眉月的雑感綴

バトルさんで銭打ちたい

バトルさんちに、ようやく10月の発売スケジュールが上がりました。

SSSさんちには、前の日の段階で10月の新作予定が出ていて、その時には、「期待できるのは 【バーリトゥードレズバウト 2】 だけかな」 と思ってたんですが、今日開いたバトルさんのスケジュールには、SSS作品として、【新タイトル ミックスボクシング1(仮)】 なんてのが出てる。「あれ? こんなのあったっけか?」 と思い、もう一度SSSさんちを確認しても、やっぱり10月の予定には出てない。これってどういうことなんだろう?

で、二ヶ月前にいきなり発売スケジュールから消えた、【女子ボクシングNEO】 と 【サンドバッグプレイ】 がめでたく復活。うーん、よかたよかた。

よかったんだけど、何でまた、二ヶ月も遅れたのかしら? 編集が間に合わないだの競合商品とのカラミだのが理由なら、伸びても一ヶ月でしょ。

もしかしたら、二ヶ月前に出す予定の分の、撮影そのものがなくなったのかも知れない。この二作品は、過去の傾向から行くと一度に撮りを行うはずで、八月に出る予定だった分が両方とも消えて、十月に両方とも出てくるってことは、そう考えるのが一番自然かも知れないですね。

にしても、今年は、大手系列の作品を、蒲田のDVD屋さんでナンボか調達しただけで、まだ一度もバトルさんで買い物してないんだよなぁ。で、それはイコール、「銭を打ちたいと思えるボクシング系作品が、今年はまだ出てない」 ということだったりもするんですよね。

そろそろ、キャット専門メーカーさんから、「商品情報がバトルさんちに上がった時点で即購入決定」 ぐらいの作品が出て欲しいところです。できれば、バリバリグリグリのトップレスボクシングで。

前にも書いたことがありますが、バトルさんでのお買い物は、心ときめくイベントなんですよ。今年もあと残り四分の一になっちゃいましたが、バトルさんでの購入実績が年間を通じてゼロってのは、哀しいし、悔しいですからね。
  1. 2009/09/27(日) 09:56:34|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エロDVDのジャケットでモデルさんの顔を見せないって | ホーム | ランジェリー編ねぇ・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/367-216ae2c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する