眉月的雑感綴

エロDVDのジャケットでモデルさんの顔を見せないって

2chの結末スレを見ると、【サンダー女子プロレス 2】 の評判があまりよろしくない(#857から5レスに渡って詳しくレポートしていただいた方に感謝)。#869の、「日高と国見って良質の材料使って、こんなへなちょこ料理作るなんて」 が、全てを物語っているような気がします。

それはそれとして、今週末発売の作品について、また、ナンボかコメントを。

アキバコム制作部さんの 【独裁同盟VS覆面美女レスラー】。豊満系のキャストに関してはノーサンキューだけど、女覆面レスラーがドミられて、覆面を剥かれるという流れには、ちょっとソソられるものがある。イカせ対決、あるいは、レズ攻撃要素含みのファイトあたりに、このアイデアを持ち込むと、そこそこいいモンが出来るような気がします。んー、そうなっちゃうと、ギャロップさんやアキバトルさんの守備範囲になるのかな。

SSSさんの 【ベビーフェイスドミネーション 4】。ベビーの方がヒールよりも10cm以上背が高いってのがちょっと引っかかりますが、出演者二名とも、非常に締まったボディで、競泳水着がよく似合ってる。ルックスも役回りとフィットしてますね。山田嬢は、このお顔立ちでベビー役だったら、もっと自然な色合いに近い口紅にした方が良かったんじゃないかなー。

この山田真衣嬢は、結構使えるんじゃないかな。この作品では、上半身はだけまでありますけど、そのシーンを見ると、割といい感じのおっぱいですし、ヤラレ顔も上々な気がします。相方の睦美杏奈嬢も、乳出しアリの作品でチェックしたところ、やや小ぶりのおっぱいではあるものの、乳首の色や形は綺麗ですから、まんまこのコンビでトップレスボクシング撮ってもらいたいなぁ、なんてことを、ちらっと思ったりしました。

今の段階ではバトルさんちに上がってないけど、SSSさんちにはサンプル動画まで上がってる 【BATTLE SEX MIXED 改】。うーん、これは、・・・・

キャストの一人である千葉悠梨嬢の顔が、ジャケット上で良くわからない。でもって、サンプル動画が全面的に 「ど遠景」 で、こっちでも、彼女の顔がはっきりと見えないんですよね。マニアものとは言え、詰まるところはエロDVDなんだから、モデルさんの顔を、ジャケ、サンプル映像の時点でちゃんと見せないなんて。ありえへんでしょう(千葉悠梨嬢は、既にリリースされたSSS作品に出演しているので、そっちで確認できるけど)。

SSSさんの風味として、この作品には、男勝ちパターンと女勝ちパターンの両方盛り込むような気がするんですが、その場合、キャストの一人に日高ゆりあ嬢を使う以上、彼女が女勝ち編担当になるハズで、そうなると、必然的に千葉嬢が男勝ち編に回ることになる。つまり、彼女がこの作品の 『ヤラレ』 である可能性が高いわけで、そういった意味でも、顔アップなり、バストショットなりの写真を、ジャケットで見せないのはイカンのじゃないかと。

何かこう、もともと C.ロナ監督作品だった 【BATTLE SEX】 シリーズが、風吹カヲル監督の手に委ねられることで 「大劣化」 しちゃったイメージがあるんですよね。つか、「C.ロナ監修」 とまで銘打たれた 【サンダー女子プロレス】 ですら不評ですから、もう、C.ロナ氏が完全復活でもしない限り、SSSさんに良作を期待するのはキビシイのかも知れません。
  1. 2009/09/30(水) 09:48:52|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<奈々ちゃん大変身? | ホーム | バトルさんで銭打ちたい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/368-6e0141e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する