眉月的雑感綴

奈々ちゃん大変身?

週が明けて、今週末発売予定作品の情報が上がってきたので、またナンボかコメントを。

まずは、バトルさんの 【プロレズリングNEO 5】。このシリーズは、ある一定のレベルで安定してる感じ。今回は、ジャケット前面の背景を黒くしたみたいですね(ロープやマットの一部が写ってるので、黒くなったというよりも、暗くなった、かな)。作品全体のストーリーを作り、しっかりリングなり小道具類なりを揃え、試合ごとに衣装をチェンジして三試合と、ここいらへんは非常に本格っぽくて好感が持てます。でも、【1】 のトラウマ(ゴングとギブアップの関係とかね)があるんで、なかなか購入までは踏み込めないんだよなぁ。

次は、SSSさんの 【レズバウトExtreme 6】。同じコンビで撮影された 【ベビーフェイスドミネーション】 に対するコメントで、「山田真衣嬢はいいかも知んない」 的なことを書きましたが、実は、今回の作品のサンプル動画を見て、おっぱい丸出し度も高いことも確認したんで、実は、ちょっと食指が動いたり。もし、最終的な負け役が山田嬢なら、買ってもいいかな、なんて考えてます。んー、山田嬢を、眉が髪にかからないようにして顔アップ写真を撮るなら、眉はもっと濃く描くべきだったんじゃないかな。

でもって、今回のメインイベント的作品、SSSさんの 【The Mix Boxing】。ジャケット背面写真の、国見奈々嬢の全身が写った立ち絵を見て、ちょっと衝撃を受けました。ナンだこの腹わっ! ・・・・ と言うのは、国見奈々ちゃんって、「お腹回りもおっぱい同様にそこそこダイナマイツ」 だという認識が、今まで自分の中にあって、そのイメージで考えると、(静止画である写真を撮るために)いくら腹をヘコませようと、絶対にこんな細いお腹に写るわけがないと思ったからなんですね。

・・・・ ってことは、奈々ちゃんがダイエット(この単語は本来 「食餌療法」 を意味するもので、「痩せる」 と同義に用いるのはあまり好きではないのだが、ここではそういう意味で使うことにする)に成功して、別人のようなプロポーションを手に入れた、ってことなのかなー。

自分の中の国見奈々像は、【Boxing of the Lesbian 3】 に彼女が出演しているときのもので、この作品が世に出てから一年半ぐらい経ってるわけだから、そんだけの期間があれば、それなりに体型が変化しても、そんなに不思議ではない。【BXL3】 あたりが出た頃に比べて顔が童顔っぽい造りではなくなったのも、当時より痩せてふっくら感がなくなったからだと考えれば、納得できる話ではあります。

ただ、バトルさんちの、【サンダープロレス 2】 の商品ページでは、顔はともかく体型は前とあまり変わってないように思えるんだけど、・・・・ ま、今回の、ナンだこの腹わっ! の件は、「多少のダイエット効果、プラス、ジャケット用に腹をヘコませて写真を撮った」 ってところでしょうか。

奈々ちゃんがらみの話はここまでにして、ちょっと思ったのは、「どうしてこのトランクスでこんなブラをつけるかなぁ」 ってこと。トランクスとバランスが取れてない感じがするんですよね。トランクスはかなり本格っぽい感じなのに、なんでまた、こんなスポーツコスとは対極にあるようなブラをつけさせるのか。自分には、どーもその辺りがよくわかりません。もっと言うと、ここまで舞台背景と調和してないブラを着けさせるぐらいなら、むしろ、バリエーションを確保する意味でも、二組あるうちの片方はトップレスにしても良かったんじゃないかな、って気がします。

つい先日まで、SSSさんちの発売スケジュールに載ってなかったり(のハズ)、かなり本格の臭いがする作品であるにもかかわらず、SSSさんの商品ページやパッケージに、誰が監督したのかが表記されてなかったりと、なんかこう謎めいた部分があって、そこいらを含めて、ちーとばかし気になる作品ではあります。
  1. 2009/10/06(火) 04:20:34|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<国見奈々ちゃんの話をもちっと引っ張ってみる | ホーム | エロDVDのジャケットでモデルさんの顔を見せないって>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/369-725033a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する