眉月的雑感綴

国見奈々ちゃんの話をもちっと引っ張ってみる

【The Mix Boxing】 のジャケ写を見て、国見奈々ちゃんの変身ぶりにちょっと浮き足立ってしまい、同じく今週末発売で、これも奈々ちゃん出演の 【REAL MIX PRO-WRESTLING 2】 をまるまる見落としてました。んもー、何やってんだか。・・・・ ってことで、この作品をネタの中心にして、国見奈々ちゃんがらみの話を、もう一回分引っ張ってみようかと思います。

注目作品ではいつもやってることですが、SSSさんちのサンプル動画ページだと枠が小さいので、ここで一度見たあとに、インターネット一時ファイルフォルダからwmvファイルをサルベージし、Media Player を全画面表示にして、しっかりサンプル動画をチェック。

前作の 【1】 と比べると、カメラアングルが全然変わったようですね。【1】 は、全面的に、最近ヒジョーによく目にする 「ど遠景定点カメラ」で、モデルさんの表情なんて、これっぽっちも見えない。それに対して、【2】 は、極端なアップはないけど、適度にズームがかけられていて、見栄えのいい、迫力のある画になってます。これは 「良化」 と考えていいかな(ただ、動画内で流されるテロップの、カメラに関する記述は、思いっきり 【1】 と同じだったりするんですけど)。

自分が攻めてるときに少しわめき過ぎるきらいはあるものの、やっぱり男相手だけあって、奈々ちゃんの動きはいいですね。あくまでもサンプル動画に収められている箇所に関してだけですが、充分プロレスファイトとして見れるレベルじゃないかと思います。んー、奈々ちゃんは、やっぱりセンスがいいんだろうなぁ。

今週末発売分の二作品を見ると、どうも、SSS作品での奈々ちゃんの使われ方が変わってきたような印象を受けます。と言うのは、奈々ちゃんは、【侵略者】、【サンダー女子プロレス 2】 あたりを見ると、「動けて泣き喚けるヤラレ」としてキャスティングされたフシがあるんですが、今週末発売の二本は、作品のテイストや、サンプル動画の内容、ジャケットの構図なんかを考えると、SSSさんが奈々ちゃんを「強者」 として見せたいんじゃないか、って気がするんですよね。「SSSさんの二組二試合のミックスものは一勝一敗理論」でいくと、【The Mix Boxing】 は、多分勝ち役に回るんじゃないかな。

にしても、SSS作品に、こんだけ出たのは奈々ちゃんだけじゃないですかね。ストロングスタイルのプロレスにボクシング、レズ系ファイトと、ジャンルも多岐に渡ってる。まぁ、そんだけ彼女が、(国内トップのキャット専門メーカーであるSSSさんにとって) 信頼できるモデルさんだってことなんでしょう。

で、国見奈々ちゃんの出演作品を、一通り追ってみようとして、「国見奈々」 をキーワードにしてバトルさんちでサイト内検索かけたら、一発目に 【爆乳キャットファイト FINAL】(SOD・ROCKET/10月22日発売予定)なんつーのが出てきた。「ああ、奈々ちゃん、爆乳キャットシリーズに出るんだ」 と思って商品ページを見に行ったら、これがもう!

国見奈々ちゃんに加え、蜜井とわチャン(どうやら最近「あいぶらん」に改名したらしい。この作品にも、その名前で出演)、佐伯奈々ちゃんが出演。こりゃぁ、豪華ラインナップぢゃぁあ~りませんか、お客さん! んもう、一瞬にして、発売日にお買い上げ確定ランプが点灯しちゃいました。

今のところ、まだROCKETさんのHPには商品ページができておらず、サンプル動画も見られない状態なんですが、発売日前には開くはずですから、その時点でもう一回記事を起こそうかと。でもって、モノを手に入れたら、速攻でレポ&コメを上げようと思います。
  1. 2009/10/08(木) 00:49:07|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<(ノT◇T)ノ 奈々ちゃぁ~~ん!! | ホーム | 奈々ちゃん大変身?>>

コメント

サンプル動画あり

その作品、すでにSODの新作情報ページに
サンプル動画ありで載ってます。
https://ec.sod.co.jp/ec/shop/f_main.jsp

そんな豪華女優陣だったとは!
結構ガチンコでやってる感じに見えました!
  1. 2009/10/09(金) 01:04:05 |
  2. URL |
  3. キッカー #hnDvgML6
  4. [ 編集]

どもども^^

キッカーさん、情報どうもです。さっそくチェックしましたよん。
過去にリリースされた二本を見る限り、このシリーズは、
個々の試合の勝ち負けまでは制作サイドがシナリオを書いているとは思いますが、
特に、ギブ対決になる準決勝以降は、相当ガチ度は高いです。
決勝の組み合わせと試合結果は、翌日の記事に書いたように予想してるんで、
個人的に、非常に期待してます。
  1. 2009/10/09(金) 22:31:12 |
  2. URL |
  3. bigetz #n69Si4Ps
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/370-61293e4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する