眉月的雑感綴

(ノT◇T)ノ 奈々ちゃぁ~~ん!!

えーと、今日のタイトルの奈々ちゃんは、国見奈々ちゃんぢゃなくして、佐伯奈々ちゃんの方ですんで、そこんところ、どうぞよろしくお願いいたします。

ROCKETさんのHPに、【爆乳キャットFINAL】 の商品ページが上がったので、さっそくチェック。サンプル動画も見てみましたが、いやぁー、相変わらず激しいですなぁ。

自分の中では、【爆乳キャット】 シリーズは、「モデルさんの質的に、GARCONさんのギャルキャットシリーズに比べるとやや落ちるものの、ガチ度、ヌルヌル度(勝負がヌルいということではなく、ローションまみれ度合いのことです)に関しては、ちょっと前に割と近いタイミングで出てきた、一般AVメーカー制作のキャットファイトものの中ではナンバーワン」という評価でした。

それが今回は、蜜井とわ(あいぶらん)、佐伯奈々、国見奈々と、自分にとって 「見たい」 モデルさんが目白押し。あのガチ度、ヌルヌル度で、とわチャン&ダブル奈々ちゃんのファイトが見れて、しかも、ジャケットの写真構成や謳い文句から察するに、どうやら決勝が蜜井×佐伯っぽい。そんなことで、前回の記事の、「一瞬にして発売日当日にお買い上げ確定ランプ点灯」 になったわけです。

ROCKETさんちに作品情報が上がる前の段階で、「決勝はホンマに蜜井×佐伯なのか?」 に加えて、「国見奈々は一回戦を勝ち上がれるのか?」 を心配してました。

と言うのは、このシリーズでは、八人トーナメントの一回戦四試合は、脱衣決着、つまり、着ていたビキニを脱がされて全裸にされたら負け、というルールになってて(前回まではそうでしたし、今回も動画の中に、そういう感じで試合終了のゴングが鳴るシーンがあるので、同じ決着方法が存在することは間違いないでしょう)、一回戦負けの四名は、ギブアップするシーンが見られないからです。国見奈々ちゃんは、自分の中では特に注目している出演者の一人ですし、一回戦でスッポンポンにされてハイオシマイじゃなく、やっぱりギブアップする瞬間を見たいですからね。

で、この二つの関心事は、サンプル動画にトーナメントラダーが映っていたことで、両方とも答えが出ちゃいました。

まず、「決勝は蜜井×佐伯か?」 はYES。とわチャンと佐伯奈々ちゃんは、トーナメントの組み合わせ上、決勝でしか対戦しないことが判明。プラス、佐伯奈々ちゃんが一回戦、準決勝で当たる可能性がある相手の中に、「柔道黒帯」 に該当する出演者が見当たらないので、決勝が蜜井×佐伯であることは、まず間違いないでしょう。

次に、「国見奈々は一回戦を勝ち上がれるか?」 は、一回戦の相手が佐伯奈々ちゃんなので、思いっきりNO確定。うーん、残念。しかしなぁ、身長170cmと147cmの二人を一回戦でぶつけますかね?

・・・・ と、ここまでは、記事のタイトルとは直接繋がらない話。実は、本題はここからです。

最初バトルさんちで、【爆乳キャットFINAL】 を見つけたとき、ジャケ前面の写真を見て、「おっ、こりは蜜井とわチャンぢゃないの」 と思ったんですね。でも、蜜井とわの名前が、出演者情報の中に名前が挙がっている八名の中に入ってないので、ジャケ前面の下に並んでいるちっこい写真をチェック。すると、「あいぶらん」という名前のモデルさんが、どうやら、とわチャンっぽい。

「蜜井とわ」「あいぶらん」をキーワードにしてネット検索した結果、とわチャンが、「あいぶらん」 に改名したことがわかりました。livedoorの蜜井とわブログが、「蜜井とわでのblogはこれで終了します★」 のメッセージとともに、今年の7月8日で更新が止まっていて、同じlivedoorのあいぶらん公式ブログが7月15日にスタートしていることから、改名のタイミングはこのあたりでしょう。

せっかくなので、あいぶらん公式ブログ 【谷間ゎアクセサリーゃで】 を、何となく遡っていきました。すると、8月18日付の 「キャットファイト」 とタイトルがついた記事に、佐伯奈々ちゃんと一緒の現場だと書いてあります。多分これが、【爆乳キャットFINAL】 の撮影でしょう。で、「もしかすると、奈々ちゃんのブログに、どっちが勝った的な記事があるかもしれない」 ってなことを思い立ち、奈々ちゃんのブログへ移動。すると、・・・・

9月30日の記事に、「今月いっぱいで脱ぐのは終わりにします」 「年内は佐伯奈々でいますよ」 と、んもう、まんまAV引退を宣言するメッセージが。・・・・

( ̄□ ̄ |||) ガ-ン!

すんごいショック ・・・・・・ orz

【爆乳キャットFINAL】 のジャケットには、「あの佐伯奈々がAV引退をかけて柔道黒帯と真っ向勝負!」 と謳われています。これを読んだときには、「こういう、女優生命を云々するような売り方は、あんま好かんなぁ」 みたいなことをぼんやり想ってたんですが、まさかこういうオチだったとは。いやね、とわチャンに負けたのが引退の原因だってわけぢゃないでしょうけど。

まぁ、そんな背景もありますから、【爆乳キャットFINAL】 の決勝は、とわチャンの勝ちで間違いないでしょう。とりあえず、モノを入手したら、必ずレポ&コメやります。

・・・・ と、そんなことで、次回は、佐伯奈々ちゃんへの思いの丈を、つらつらと書き綴っていこうかと思います。
  1. 2009/10/09(金) 09:30:09|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<だから白には迂闊に手を出すなとあれほど | ホーム | 国見奈々ちゃんの話をもちっと引っ張ってみる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/371-dee4432d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する