眉月的雑感綴

だから白には迂闊に手を出すなとあれほど

佐伯奈々ちゃんへの思いの丈を、どう書こうか悩んでいるうちに、週が明けて、今週末発売分の商品情報が全面的に開いちゃったので、そっちを先に。

まず、SSSさんの【逆レイププロレス 2】。んー、どーも、身長147cmの国見奈々ちゃんをドミドミの女勝ちミックスに持ってくる時点で、キャスティングが間違ってる気がする。あと、安藤リサ嬢のコスだが、これは、ぽっちゃり体型のモデルさんには激しく似合わない。ここいらのセンスのなさが、風吹カヲルクオリティなのかなぁ、と。

次に、アキバコム制作部さんの 【男勝ちプロレス 3】。この作品に出演しているモデルさん二人で、【プロレズリング 5】 も撮影しているわけですが、こういう、脱ぎエロ込み、まして、どちらもプロレスファイトとしての能力は基本的に不要(男勝ちドミであれば男のかける技を受けるだけでいい)の作品を二本撮りするスケジュールにするんであれば、もちっと見た目的に上質(特にボディ)のモデルさんを起用すべきだったんじゃなかったかな、って気がしますね。

もう一丁、【ヒロイン陵辱プロレス】。アキバコム制作部レーベルで、行為エロまでぶち込むんであれば、衣装も剥いでいいんじゃないのかなぁ。自分は、こういうヒロイン系の衣装って、結構好きなんですけどね。

・・・・ とここまでは、ミックスの時点で見送りだもんで、あんまり深くツッコまないでおくとして、本日のメインイベント、【女子ボクシングNEO 8】。トップレス版の本格コスと、「トップレスボクシング命」 の自分としては、待ちに待った一本だったわけですが、・・・・

うーん、ダメだ。これでは買えない。

お顔立ちもそんなにイケてないですし、何より、お二人とも、トランクス着用のトップレスボクサー姿が、あまりにも似合わない体型のような気がしてならないんですよね。この乳でこの寸胴加減は致命的と言っていいかも知れません(SSSさんの女子ボクシング専用パンツだったら、ナンボかマシだったかも知れませんが)。

あとねぇ、このコス、この環境で、白グローブはいけない。見た瞬間に萎えました。キャラ全体のカラーバランスを考えたときに、トップレスに濃色のトランクス着用、しかも色白のモデルさんであれば、白グローブは絶対に使っちゃダメです。

ああ、「バトルさんでの購入実績年間ゼロ」 へ、また一歩近づいていく。・・・・
  1. 2009/10/13(火) 20:52:48|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<抹茶アイスクリーム様のお呪い | ホーム | (ノT◇T)ノ 奈々ちゃぁ~~ん!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/372-3e6dace6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する