眉月的雑感綴

それなりのくびれはとても重要

天気予報を見ると、東京は、この先一週間ほど、最高気温が20℃台前半、最低気温が10℃台後半という、過ごしやすい日が続くようです。飲み物の自販機にも、ちらほらと 「HOT」 と表示された商品が並ぶようになりました。んー、秋ですねぇ。

バトルさんちに、GALLOPさんの 【続・腹パンチ対決 01】 がアップになりました。GALLOPさんのHPにも商品ページが出来ていて、サンプル動画も見れますね。

なぜかリングセッティングじゃなかったり、思いっきり猫パンチだったりと、本格志向度合い的にはどうかなと思うんですが、注目すべき点が二つほど。

一つは、出演者のお二人が履いているシューズ(同じシューズを使用している 【巨大女対決 01】 の商品ページの方が、シューズが映ってる写真が多いんで、そっちの方が確認は楽です)。今風のボクシングシューズっぽい感じがしますね。バトルさんやSSSさんも、ボクシング作品を撮るなら、こういうシューズに手を出してもいいんじゃないかなぁと思います。

つか、こんな本格的、と言うか、いかにも競技競技してるシューズまで用意してるのに、なんでリング使って撮影しないかなー、って気はする。巨大女対決の方は水泳部員という設定だから、そっち基準で用意したわけじゃないだろうし。

もう一つは、甲斐ミハル嬢のボディ。特に、このおっぱいは、かなり強烈だわぁ。

【女子ボクシングNEO 8】 へのコメントに、「この乳でこの寸胴加減は致命的」 と書きましたが、裸の上半身を見せる以上、やっぱり、見栄えのする乳と、(多少胴回りが太くてもいいから)それなりのくびれのようなものが、トップレスボクシングのキャストには必要だと思うんですよね。

ま、早い話が、「トップレスボクシング撮るなら、こういうボディのモデルさん使いましょうや」 ってことです。そこんとこ、よろしくお願いしますね、バトルさん。
  1. 2009/10/18(日) 12:57:36|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<だからそれなりのくびれは重要だとあれほど | ホーム | 抹茶アイスクリーム様のお呪い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/374-5e70807f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する