眉月的雑感綴

だからそれなりのくびれは重要だとあれほど

今週末に発売になるSSS作品三本のうち、【Female Wrestling Bout 6】 だけがバトルさんちにアップになり、残りの二本だけがSSSさんちにアップされているという、何ともわけのわからない状況だったりしますが、とりあえず、この三本を含めて、今週末発売の作品情報が出揃いました。

アキバコム制作部さんの二本は、「まぁ、こんなもんでしょうねぇ」 って感じかなぁ。【ミックスドミネーション・高身長モデルと対決! 2】 は、前作と違って、ジャケットやスライドショー写真が遠景一辺倒ではなくなりました。やっと、「これでは売れん」 ということに気づいたのかも知れません。

SSSさんの方も、いずれもシリーズ続編、しかも全部Metabom監督作品ってことで、やっぱり、「まぁ、こんなもんでしょうねぇ」 かな。・・・・ あ、【イシュカク】 だけは、品番が04になってるだけで、「Vol.4」 じゃないのか。ボクシングは初出だし、一応、こいつだけ、コメントつけときますかね。

いつも思うんだけど、なんでこういうブラを選ぶのかなぁ。まして、この作品の場合は、相手のプロレスラー役に、バリっと競泳水着着せてるでしょ? どうして、「本格競技コス」 で合わせないんだか。自分には、よくわかりません。

あと、ブカブカトランクスのせいでそう見えるだけなのかも知れないけど、ボクサー役で、この寸胴加減はマズい。特に、ジャケ背面の、肩からヒザまでが見える写真、これは、売る気があるんだったら見せちゃいけないと思うんだけどなぁ。

んー、なんちゅうかこう、異種格闘を題材にした作品を、Metabom監督名義で出す時点で間違ってるような気がする(理由はあえて書かないが)。「スポコスのイメージビデオです」 と割り切るなら、それはそれでアリかも知らんけど、それならそれで、このお値段では手が出しにくいし、少なくともボクサー役は、ボクシングコスがハマるモデルさんを選ばないとイカンでしょ。

・・・・ と、そんなわけで、ボクサー役の柴咲みく嬢がトップレス状態になっている写真が、ジャケットに三枚ほど入ってますけど、購入度合い的には、「食指がピクリとも動かない」 のでありました。
  1. 2009/10/20(火) 01:01:00|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<爆乳キャットFINAL・レポート編 | ホーム | それなりのくびれはとても重要>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/375-02bf7545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する