眉月的雑感綴

妄想なら囲まれも可能

「蜜井とわ×佐伯奈々」 戦に関する特別コメント記事を書くためのデータを集めようと、奈々ちゃんのブログを、がんがん遡っている最中、ふと、メイン記事欄の右側にある、「撮影会情報!!」 が目に留まる。

12月4日(金)~7(月)
佐伯奈々・浜崎りお
グアム3泊4日!! GREEN FLASH OPEN記念SPヌード撮影会!!
ご予約・詳細はHPで

うおおぉぉぉナンじゃこりゃぁぁぁぁぁぁ!!

で、さっそく、ご予約だの詳細だの書かれていると思しきHPへ。

「SYSTEM」のページには、「GREEN FLASH は、S級のモデルを厳選して行う海外撮影会です。・・・・ 国内の撮影会、未登録の女優さんや、直ぐにSOLDOUTになるような女優さんを海外の色々なロケーションで思う存分、撮影できます。」なんてことが書いてあります。エロ企画会社兼旅行代理店、ってとこでしょうかね。

サイト内で掲載されているツアーは、今のところ、11月最終週の週末にスタートするものから週一ペースで組まれている三本だけ。「GALLERY」、「INFO.」のページが、まだ準備中ですから、どうやら、まだできたばかりのようです。

しっかし、佐伯奈々ちゃん、浜崎りおタンと一緒に、グアムへ撮影会ツアー、ってのは強烈だわなぁ。何てミラクルでダイナマイツな組み合わせなんだろう。・・・・

「オイラに銭があれば、ボクシンググローブにトランクス、シューズにマウスピースまで二人分持参して、飛んでっちまうのにぃぃぃぃ!」みたいな欲望が、頭の中で暴走しまくりましたが、冷静になってよく考えてみれば、個人撮影会じゃないわけですから、思いっきりボクコスしてもらっての撮影は、ちょっとムリそうですわね。

まぁでも、奈々ちゃんのウルトラボディと、りおタンの奇跡のおっぱいに囲まれて、グアムでまったり、なんてのはいいよなぁ(や、囲んじゃくれませんって)。もちろん、諸般の事情、主に経済的な理由により、さすがに参加はムリですから、とりあえず、銭のかからない、「奈々ちゃん、りおタンと一緒にグアム旅行している妄想」 でガマンですね。
  1. 2009/10/25(日) 22:00:54|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<購入候補をもう一丁キープ | ホーム | ボディは耐えるのが基本>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/378-8d86df06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する