眉月的雑感綴

購入候補をもう一丁キープ

深イイ話だのTVタックルだのとチャンネルをちょろちょろ切り替えながら、K-1を見る。渡辺一久と対戦したチョン・ジェヒ選手の、白サテン地ベースのショートトランクスが、ちょっといい感じ。ダボダボではなく、身体にフィットしている感じで、やや細めではあるけどベルトラインがしっかりあり、それでいて、ちゃんとヘソが見える。股下丈も、かなり太腿が露出する長さ。これって、エロ系ボクシングに最適のコスですやん、とか思ったり。

それはさておき。

今週末発売になる作品の情報が上がってきたんで、いつものように、ナンボかコメント。

まず、アキバコム制作部さんの、【ビキニプロレス 2】。今回は、「安藤なつ妃嬢のビキニトップの紐が外れる」 までで、おっぱい丸出しはやめたみたいですね。ま、言いたいことはそれだけです。

続いて、【地下ファックボクシング 2】。最終的に脱ぐなら最初からトップレスで試合すりゃぁいいぢゃん、という、いつものツッコミは置いといて、んー、相変わらず、どうしてこんな形状も色合いも中途半端なブラをつけさせるかなぁ。そう言えば、前作も豹柄のコスだったけど、担当者の趣味なのかしら。逆に、このボトムは割といい感じ。トランクスではないけど、自分的には許容範囲内ですね。あと、ジャケット前面、背面の、試合シーンとは別に撮った写真は、もっと可愛く撮ってあげないといけないと思う。

ジャケット上では、門田まつり嬢を、目立つような赤い大きな文字で 「身長170cm」 と紹介していますが、彼女のブログ上のプロフィールでは、身長は166cmとなってます。最近、高身長モデルを謳った作品が目に付きますが、4cmも下駄を履かせるまでして、170cm台を確保する必要あるんですかね?

実は、前作がリリースされた二週間後に、その作品に出演した朝比奈るい嬢を使った 【激闘!!女子エロボクシング】 が出たので、今回もそういう流れがあるかなー、と期待してたんですが、アキバコム制作部さんからは、次の週に、いかにもお肉満載っぽい作品が二本出るだけで、その気配はなし。残念やぁ(・・・・ と、11月の予定が開いたときに書いた記事に入れ忘れたネタを、さりげなく挿入しておく)。

最後に、SSSさん関係。男苛め系二本は放っとくとして、ある意味、自分のストライクゾーンに来ている、【バーリトゥードレズバウト 2】 なんですが、どうやら、自分が前作に対するコメントで、「こうした方がいいんじゃないか?」 と指摘した点が、二つほど改善された様子。

一つは、一本勝負一試合の収録ではなくなったようだ、ということ。前作には、ジャケット背面に、しっかり 「一本勝負」 の表記がありましたが、今作では、それがなくなってます。で、コスも、柴咲奈美嬢が、ピンクのボトムで映ってる写真と、紫のコスで映ってる写真がありますから、少なくとも一試合ではなさそうです。

小さくてちゃんと確認できないんですが、前面右下に、「ディルドハーネスを装着した柴咲嬢が、マットに横たわる高倉嬢を見下ろしてる図」 っぽい写真もある。この写真では、柴咲嬢は紫コスで、ピンクコスの写真はヤラレの構図が多いってことは、一本勝負の後日再試合パターンで二試合収録で、「最初の試合に負けた柴咲嬢が、リターンマッチで高倉嬢に雪辱を果たし、ディルドでボッコリの制裁を下す。」 というシナリオですかね。

もう一つは、レッグプロテクターが、総合格闘空間の時に使ってたような、ふくらはぎが布地で隠れるタイプのものに変わったっぽいこと(はっきり見える写真がないんで、「っぽい」っちゅー表現になっちゃうんですけどね)。この点も個人的には、大きい改良点です。

二試合入ってて、ディルドでボッコリまで見せてくれるんだったら、騙されて銭打ってもいいかなぁ。高倉舞嬢のおっぱいも、ちょっといい感じだし。・・・・ と、そんなことで、【女子ボクシングNEO 8】 同様に、この作品も、購入候補としてキープしたいと思います。
  1. 2009/10/27(火) 00:37:25|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<蜜井×佐伯戦を深追いしてみる | ホーム | 妄想なら囲まれも可能>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/379-7a413d7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する