眉月的雑感綴

罠ぐらいは仕掛けられるようになってくれ

うー、いきなり寒くなりましたねぇ。

では、例によって、今週末発売作品へのコメントを。今週は火曜日が祝日だったのに、SSSさんから出てくる三作品のうち、二つが月曜日に開かなかった(バトルさんちにもSSSのHPにも商品ページができなかった)ので、全部出揃うまで待ってみたんですが、・・・・

今月分のラインナップがバトルさんちに出た時点で、【キャットファイトドミネーション(仮) by 新メーカー】 を期待作の一つと考えてたんですが、これが、Feti-Feastさんの 【激鬼 MIX Fight 5】。新メーカーでも新タイトルでもないじゃん。何か、既存メーカーの既存タイトルであることを隠す必要があったんでしょうか?

で、アキバコム制作部さんの、体脂肪率大爆発のナニは放っておくとして、あとは、SSSさんからリリースされる三本。

【女虐めプロレス 3】 は、またまた、「山田真衣×睦美杏奈」 のコンビ。これで、オカズ撮影っぽくない Metabom監督作品三本目ですね。確かに、山田麻衣嬢は、いい感じのヤラレではあるんだけど、それだけに、もちっとこう、濃厚なものを撮る方向性に行かないかなぁ、って気はする。今回のヤツは脱ぎもなさそうですし、自分的には、まぁどうでもいいかな、と。

続いて、【レズプロレス 1】。どうして、Metabom監督で、また新たにレズバトル系のタイトルを起こすのかなぁ、と思ったんですけど、よく考えてみると、これって、Extremeになる前の 【レズバウト】 に戻っただけ、ってことかしら?

サンプル動画を見る限り、別段 「プロレス」 と銘打つほどのアクションもないし、レズ行為的にも、あまり濃くはなさそう。なんかこう、コンセプトが感じられないと言うか、「淡々と撮影スケジュールをこなしてます。」 って感じなんですよね。

お客様に八千円の銭を打ってもらおうと思うなら、アクションでもエロレズ要素でも、あるいは、モデルさんそのもの(超美形とか超エロボディとか)でもいいから、何か強烈な魅力がないと、苦しいんじゃないかなぁ、今のご時世。

最後に、【BATTLE SEX MIXED 改 2】。こいつは、サンプル動画を見て哀しくなった。 文字が邪魔で、リングの上で何が行われているのか、男と女、どっちが攻めてるのかすら、よ~く見ないとわからない。これは酷いですよ。

このシリーズって、昔からそうだったのかなぁ、と思って、前作や、「改」 がつく前の、C.ロナ監督時代のサンプル動画も見てみたけど、前作の 【1】 は、リングの上で何が行われているのかはわかったけど、カメラが遠すぎて話にならない。で、「改」 がついてないやつは、やっぱいいんだよなぁ。「改」 って 「改悪」 のことなの? とか思ったり。

どうもこう、最近、と言うか、C.ロナさんの名前が消えたあとのSSS作品は、「これで売る気あるんですか?」 って仕上がりのサンプル動画が多いように感じられるんですよね。

「サンプルはスンゴかったけど買ってみたら地雷だった」 は、お客様サイドとしては腹立たしい状況なんだけど、せめて、そういう罠ぐらい仕掛けられないようじゃ(お客様を引っ掛けるというよりも、あくまでも、買ってみたいと思わせるようなレベルのサンプル動画に仕上げるという意味合い)、メーカーとして存続できないでしょう。

創設当時は、「キャット界に突如現れた超新星」 だったのになぁ。

SSSさん、もっとしっかりしましょう。
  1. 2009/11/05(木) 00:15:47|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<THEガチンコプロレズ2 | ホーム | 蜜井×佐伯戦を深追いしてみる>>

コメント

「キャットファイトドミネーション(仮) by 新メーカー」は13日発売の間違いでは?
  1. 2009/11/05(木) 10:24:02 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #SFo5/nok
  4. [ 編集]

あちゃちゃちゃ。確かにそうですね。
どうやら、テイストがFeti-Feastさんっぽい、ってのが頭にあって、
Feti-Feastさんからそれっぽいモノが出てきたんで勘違いしてました。
ご指摘ありがとうございます。
  1. 2009/11/05(木) 21:26:56 |
  2. URL |
  3. bigetz #n69Si4Ps
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/381-7213625b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する