眉月的雑感綴

チョイ透けどうでしょう?

週が明けたけど、まだバトルさんちにも、SSSさんちにも、今週末発売予定作品が出揃わない状態なので、「例によってナンボかコメント」 は、もちっと待ち。

で、13日発売予定の表示があった、【キャットファイトドミネーション(仮) by 新メーカー】 が、バトルさんちの発売スケジュールから消えました。これってやっぱり、モノが、Feti-Feastさんの 【激鬼】 だったってことなんじゃぁ、・・・・ 訂正入れて損こいたかも。それから、SSSさんの 【Situation Boxing 4】 と 【THE BATTLE FUCK OF BOXERS MIXED MATCH 4】 が、最終週の発売に変更。ま、これは、SSSさんちのスケジュールに、最初からそう表記されてましたから、別段驚きも落胆もせず、と。

それはそれとして、自分の創作の方は、くぅちゃんのお話の原稿がちっとも進んでいかないんで、結構ストレスが溜まってる状況。頭の中には、「これとこれとこれについて描写する」 という断片的なイメージは出来上がってるんですが、なかなかうまい具合に一連の文章にできなくて、ちょっと書いちゃぁボツ、ちょっと書いちゃあボツ、の繰り返しです。

そんな中、国際板ヤフグルあたりをうろついている最中に、「お、こいつはキョーレツだわ」 ってな感じの画像を見つけました。顔にうつろな表情を浮かべ、股を広げて、仰向けに床に寝転がっている全裸の女性を、股間がどアップになる位置から撮った写真にボクシンググローブをコラージュして、大の字ダウン風に見せているものです。 で、割と長い間、創作物が 「成果」 にならず、精神的によろしくない状態が続いてたもんで、ガス抜きの意味合いを兼ね、その写真の構図をまねて、ポザ絵を一発作ってみました。

元になった写真は洋物で、性器や陰毛もバッチリ写ってるんですが、キョーレツだと思ったのはそのせいもあるもんで、ポザ絵の方も、「ちょい透け」 に見えるようにしてみました。あと、写真の方は、もう少し低い位置から撮られたものですが、同じ角度からの画をポザ絵で再現しようとすると、顔が見えにくくなってしまい、うつろな表情が伝わらないので、カメラ位置をやや上方に移動させた形にしてあります。

んでまぁ、こんな画を作ってると、「やっぱ、白トランクスっていいよなぁ。」 とか、「やっぱ、トップレスボクシングのヤラレは、でかくて形が良くてたゆんたゆんのおっぱいであって欲しいわなぁ。」 とか思ったりするわけですよ、正味な話。
  1. 2009/11/09(月) 21:47:43|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<もう一本に期待 | ホーム | THEガチンコプロレズ2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/383-6d276a06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する