眉月的雑感綴

色白?

んー、やっぱこう、男子のバリボーは迫力があっていいですなぁ。男子チームの勝ち試合は、見ていてホンマに気持ちイイ。ブラジルとキューバ相手だとちとシンドイと思うけど、せめてイランはきっちり食ってもらって、この 「チョー気持ちイイ」 を、もっぺん味わいたいところです。

佐伯奈々ちゃんをモデルにしたフィギュアの制作を始めました。とりあえず、ビビアンの顔(表情)をファイルに落とし、それを、ボディのベースにと考えている千夏のフィギュアに適用してみたんだけど、どーも雰囲気が出ない。手持ちのツラの皮(頭部のテクスチャですね)をいろいろ試して見る必要がありそうです。

で、参考資料を集めるために、奈々ちゃんのブログへ出かけて、顔が写ってる写真を引っ張ってきたんですが、ブログが立ち上がった頃の、二年前ぐらいの写真を見ていて、「ほしのあきチャンに似てるなぁ」 なんてことも、感じたりしました(ほしのあきチャンの顔には、一度挑戦して玉砕してるので、何となくヤな予感が・・・)。

ふと、記事欄左側の、「作品紹介です」 の欄を見ると、【まるごと佐伯奈々DX】 なんてのがある。あー、彼女には感謝してるし、その意味合いも込めて、銭打ってもいいかも、・・・・ かナンか考えながら、「DVD通販」 ボタンをクリックして、商品ページへ行ってみると、商品の謳い文句に、「北陸の大地が育んだ、色白170センチGカップ、ムチムチパーフェクトBODY佐伯奈々ちゃんのプレミアムDVDが・・・」

ん? 色白?

ジャケット背面にも、キャプション文の中に、「色白」 という言葉が入ってる。自分の中では、奈々ちゃんは、「ちょい日焼け肌(と言うか、地黒、かな)系の健康体」 という認識がガッチリ出来上がっていて、当然、今作ろうとしているポザフィギュアも、その路線でいくつもりでいたもんで、この、「色白」 という表現に、ちょっとビックリしました。

作品のジャケットや、サンプル画像を見ると、「まー、色白っちゃぁ色白なんかなぁ」 って感じ。気になったので、家にある奈々ちゃんが出てるキャット系DVDを持ち出して確認したところ、色白なのは、全部相手役のモデルさんの方でした。

うーん、この作品は、なぜ 「色白」 を売るんだろう? まさか、「北陸の大地」 が理由で(奈々ちゃんは新潟県出身)、つまり、北陸=色白のイメージを出すために、こんな売り方になったんじゃぁ、・・・・

ま、それはともかく、自分としては、奈々ちゃんポザフィギュアは、「日焼け肌の健康体」 でいくつもりでいます。それが自分の中の 「佐伯奈々像」 だし、自分にとって、一番エロいと感じるボディですから。
  1. 2009/11/20(金) 22:41:26|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<似ねぇ…orz | ホーム | 黒コスボク娘悶えはイイ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/390-0c71d5bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する