眉月的雑感綴

2009年ラストの買い物はコレ?

男子バリボーにガッツリのめり込み、テレビの前で 「あー」 だの 「うー」 だの言ってる間に、バトルさんちに12月の予定が上がったのをすっかり見逃していたようなので、まずはそれ方面の話から。

ざっと眺めてみると、割と自分のストライクゾーン付近に来ている作品がちらほら。三週目には、『爆乳女ボクサー・・・』 なんてのもありますね。確かに、おっぱいがダイナマイツな女ボクサーには、スンゴイ惹かれるものがあるんだけど、男相手だし、毎度おなじみ 「(仮) by 新メーカー」 ですから、まだ海のものとも山のものとも、って感じで、今の段階では、期待をかけない方が無難ですかね。

【2】、【3】 と、二作続けてトップレスモードを突っ込んできた、【Situation Boxing】 が、今月末に続いて、来月にもリリース予定があるので、「二つあるなら、どっちか一つは当たるんぢゃねーか」 的な意味合いで、期待するならこっちかな。【女子ボNEO】 が年内にもう一発出るかなー、とも思ってたんですが、そっちは空振り、と。

・・・・ ってなことを、頭の中で文章にしながら、ネットの海をあちこち渡り歩いていたら、GALLOPさんちに、【続・腹パンチ対決02】 (12月25日発売)なんてのを発見。「何でトップの写真がグローブなしなんだろう?」 と思いつつ、商品ページに行って、作品画像とサンプル動画を見たら、言いたいことがポポポンッといくつも浮かんできたので、今日は、この作品に関するお話を進めていきたいと思います。

まず、今までの腹パンチ(ボディブロー)シリーズでは、ポロリだの透けだのの形で、そこそこおっぱいは見せてくれてましたが、この作品には、完全なトップレスモードがある。これはねぇ、自分にとってはデカイんですよ。ぶっちゃけ、画期的な方向性に進んだ気がします。

あと、GALLOPさんのボクシング系作品で使われているグローブは、赤、ピンク、白で、この作品では、ピンクと白が使われています。自分はこのブログで、「白グローブは危険。避けるべき。」 と何度か書きましたけど、この作品に限っては、コスの色との統一が取れているので、いいチョイスだと思います。あ、コスに関して言うと、白とピンクのスカート、金銀のビキニ、どっちもいい感じ。ヘンにブカブカトランクス穿かせるよりも、こっちの方が、自分の好みにあってますね。

で、ここまではいいんだけど、リングセッティングじゃないんですよねぇ。ナンでなんだろう。【続・01】 もリングを使わなかったので、【続】 はリングを使わない、って縛りなのかなぁ。

【01】 は、二本撮りのもう一方が 【巨大女】 で、リングとは無縁だから、まー、巨大女の方のスタジオ優先だったのかな、とも考えられるけど、【02】 は、もう一本が、きっちりリングセッティングの 【プロレスリング01】 で、しかもまったく同じスタジオで撮影されてる(キャンバスとリングのすぐ外側にあるフレームが同じなので間違いないハズ)。この環境で、ボクシングものの方を、なぜリング内で行われた試合に見せないのか、ちょっと自分には理解できない。シューズもそれっぽいものを使ってますし、レフェリー役まで登場するのに、リング(っちゅうかロープだな)がないのが、ホンマに勿体無い気がします。

と、「肝心のリングがない」 のがスンゴイ残念ではありますが、ちゃんとトップレスモードもあるし、モデルさんもそこそこいい感じのボディをしてるんで、定価10500円と少々値が張りますけど、こいつには銭打ってもいいかなぁ、と考える次第です。
  1. 2009/11/22(日) 20:55:15|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<方向性はあってる気がする | ホーム | 似ねぇ…orz>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/392-7435d94c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する