眉月的雑感綴

また延期なの?

12月のスケジュールが、バトルさんち、SSSさんち、共に出揃いましたね。

んー、自分の中では結構期待している、【Situation Boxing 5】 が、バトルさんちには年末最終週に発売予定が入ってるのに、SSSさんちのスケジュールには記載がない。これって、【4】 もそうでしたから、いずれバトルさんちの12月予定から消滅確定なんでしょうねぇ、やっぱり。

しかし、どうしていつも、こんな食い違いが生じるかなぁ。制作メーカーであるSSSさんのスケジュールが出た段階で、バトルさんちの予定も直ってないといけないハズなのに。

今月は、一旦バトルさんちに載った発売予定が、【Situation Boxing 4】(第二週→第四週)、【THE BATTLE FUCK OF BOXERS MIXED MATCH 4】(第三週→第四週) と、SSSさんのHPに最初から記載のあった日付に変更されていて、【Situation Boxing 5】 も同じ運命を辿ることになりそうな気配ですが、発売延期(ってことなんだと思う)がボクシング系作品に片寄るのって、何か理由があるんですかね?

で、今週は、SSSさんからリリースされる三本が、ボクシング系作品が二本と、エロレズ系一本。ジャンル的には、自分のストライクゾーンに向かってきてるわけですが、どうもこう、購入意欲がピクリとも涌かないんですよねぇ。まぁ、競泳水着やら、トランクスにスポコスとは無縁のブラやらじゃぁ、ねぇ、って感じ。

エロレズ系ファイトなら、今は大手アダルト系列メーカーから、それっぽいもの(Sadistic Villageさんの 【ガチンコプロレズ】 とか、Garconさんの 【巨乳ギャル・レズレスリング】 とか)が出て来てて、モデルさんの質もいいし、エロ的に濃い映像を見せてくれるし、お値段もお手頃。ボクシング系でも、「あ、これなら銭打ってもいいかな」 と思えるのは、こないだここで取り上げた、アキノリさんの 【現役バンタム級ボクサー AVデビュー】 だったり、GALLOPさんの 【腹パンチ対決】 だったりする。そう考えると、「もう自分には、SSS作品は不要なのかなー」 なんて思っちゃうんですよね。

正直なところ、自分みたいな 「マニア」 に見放されたら終わりなんじゃないかな、って気がする。SSSさん、もちっとシャキっとしてくださいな。
  1. 2009/11/27(金) 21:56:15|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今回は潮っ気はなさそう | ホーム | 方向性はあってる気がする>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/394-0bdddf54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する