眉月的雑感綴

ヘソ出しか否か

発売が一週間繰り上がったっぽい 「爆乳ボクサーとゴニョゴニョ」 が、あまりにも予想通りの、「爆乳に見合った体脂肪率」 という残念な結果に終わったことで、今週のコメントは、「煩悩寺さんの作品に出てたモデルさんがそこそこいい女だった」 だけにしておきます。来週は、新タイトル六連発ですが、新メーカーという表示がある作品のうち、二本はアキバコムさんの作品と予想、と。

ちょっとした時間ができたので、巨乳っ娘対決で使ったポザトランクスを、例の奈々ちゃん絵用に改造してみました。まず、ネームを入れるスペースを確保するために、ベルトラインのポリゴンを上に足す。裾も少し長くしたかったので、腿の付け根あたりに輪っか状のポリゴンを配置して、既存ポリゴンとの隙間を埋める、なんて作業ですね。

とりあえず一発レンダしてみたら、こんな感じになりました。図の左側が、レンダしたなりの、ポストワークなしの画像です。

で、こいつを見ているうちに、「ネームを入れるんであれば、もちっと幅が欲しいなぁ」 みたいな考えが浮かんだので、ヘソが隠れるのを覚悟の上で、フォトショでベルトラインの部分だけを縦上方に拡大。せっかくなので、ベルト部分で締まっている感じに見えるように、トランクスの腰周り付近の形をちょっと整形し、手書きでスリットも入れてみる、ってな小細工を弄した結果が右の画像です。

んー、一応覚悟はしたものの、ヘソが隠れると、何かマヌケな感じになっちゃうなぁ。でも、はっきり 『NANA』 と読み取れるようなネームを入れるんであれば、ベルトラインの幅はこのくらい欲しいし、・・・・ ちょっと悩みどころです。

奈々ちゃん絵のトランクスの色は、サイドラインが入ってないとこまで含めて、この画像と同じ、黒一色でいくつもりでいるので、これが割と最終形に近いトランクスだということになります。ただ、この画像だと、地の部分がのっぺりした質感になっちゃってるので、ここだけは何か手を打つ必要がありそうですね。

んでまぁ、この記事のオチとしては、いつものように、「こんな絵を眺めてると、やっぱり、女ボクシングはこういうコスが一番クるよなぁ、とか思うんですよね。」 だったりするわけです。ハイ。

  1. 2009/12/10(木) 23:21:13|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<脱ぎゼロなのは非常に残念だが | ホーム | 今回は潮っ気はなさそう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/396-4392bf0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する