眉月的雑感綴

脱ぎゼロなのは非常に残念だが

今の時点では、まだ 【高身長MIXボクシング系(仮)by新メーカー】 の情報が開いてませんが、もう水曜日ですんで、例によって、今週末発売作品へのコメントを。今週は、バトルさんの発売スケジュールに、【仮】パターンがずらりと並んでいたので、それほど期待はしてなかったんですが、いざ蓋を開けてみたら、なかなかどうして、結構骨のある作品っぽいものが多いです。だもんで、コメントもしっかりやろうかと。

まず、D-エキスさんの 【巨女レスラーVS高身長美女レスラー】。「高身長」 を通り越して 「巨女」 まで行く場合、「確かに巨は巨だけど、女としてどうでしょう?」 って感じのモデルさんが多かったですが、この作品の巨女担当の平田美知嬢は、全体的に均整の取れたボディをしてらっしゃる。ドミられ役の杉岡のぞみ嬢も、ボディもお顔立ちもそこそこにヤラレ栄えしそうな感じです。ただ、前にも書いたけど、高身長のモデルさん同士を組ませるってのはどうなのかなぁ。この作品のウリは、平田嬢の巨大さのハズだから、お相手は普通サイズのモデルさんでいいんじゃないか、って気がする。

あと、ジャケ背面の下の方に、「ギブアップしてもドミネーションは続く!!」 とありますが、これは結構ソソるシチュエーションで、非常にいいと思います。もちろん、この売り文句通りに、ギブアップ後のシーンを濃く撮れることが前提だけど、D-エキスさんだったら、そこいらはビシッとやってくれるでしょう。

次に、バトルさんの二本。【プロスタイルSEX Mix】 の方は、特に言いたいことはナシですが、【B-1 トーナメント 第1試合】 は、ちょっと書くことが多くなりそうなので、後日、別口でやっつけたいと思います。

で、SSSさんの分。【ザ・下克上 女子エロプロレス】 は、サンプル動画を見ると、モデルさんのセリフ回しがちょっとアレだったり、技の極まり加減も適度に緩かったりで、「んー、プロスタイルとエロを合体させるとこんなもんですかね、やっぱ」 って感じなんですけど、【官能!! 格闘被虐マッチ】 の方は、なんかとんでもないモンが出てくるんじゃないかという予感がします。

この作品、ジャケ写、サンプル動画などを見ても、ヤラレ役が攻めている画(シーン)が一切ない。SSSさんの女女対決で、ここまではっきり 「攻撃するのは片方だけ」 って売り方をする作品は初めてじゃないですかね?

「とんでもないモンが出てくる予感」 の一つには、攻め担当のモデルさんが、二人とも、攻め役としてのキャラが立ってることが上げられます。

浦田みらい嬢は、SSSさんがSaturnレーベルで出している 【筋肉SEX 02】 のジャケ写でもわかるように、バリバリのアスリートボディ。この作品のジャケットでは、結構カワイイ系に撮った写真が前面に出てますが、【格闘被虐マッチ】 では、髪型やメイクが 「強くてかっこいい悪役イジメ役」 風で、いかにも 「指一本触れさせません」 みたいな雰囲気が出てます。

もう一人の攻め役、宮川怜嬢は、「エロくて無慈悲なおねえさん」 って感じかなぁ(ジャケットには、顔がアップで写ってる写真がないので、ネットで調べたら、こんなお顔立ちであることが判明)。さらに、宮川嬢のコスもエロエロだったりするわけですが、これは、ヤラレ役の北川みのり嬢の、「黒髪・童顔・白い競泳水着」 との違いが際立っていて、非常にいい感じです。

ヤラレの方はと言うと、北川みのり嬢に関しては、ネット検索でもそれっぽいページにヒットせず、情報が少ないんで何とも言えませんが、坂本麻弥嬢は、過去作品のプロモーション資料ベースで考えると、かなりの 「絶品ヤラレ」 っぽい(さらに、お顔立ちもボディも絶品クラス)。ですから、キャスティングに関しては、ほぼ完璧なんじゃないかと思うんですね。

ぶっちゃけ、眉月個人の願望として、「これで脱ぎエロがプラスされていたら・・・」 という感がヒジョーに強い。特に、「宮川×北川」 の方は、「エロおねえさんにまったく歯が立たず、動けなくなるまでボロボロに痛めつけられた挙句、全裸に剥かれる童顔レスラー。しかし、それでもまだ、エロおねえさんの攻めは終わらない」 なんてシナリオを書くと、それはそれはもう、強烈な仕上がりになると思うんだけどなぁ(まぁ、モデルさんの絶品度を考えると、より裸に剥かれた姿を見たいのは、坂本麻弥嬢の方だったりするわけですが)。

この作品には、誰が監督なのかの表記がないんですが、例えば、【FWs ファイティングレスラーズ】 とか、【The Mix Boxing 1】 とか、最近のSSS作品では、「これはちょっといいかも知んない」 と思えるものに、この監督表記ナシというパターンが多い。うーん、誰とは名前は上げないけど、メーカーで抱えてる監督が居るのに、監督の表記がない作品の方が断然ソソるってのは、メーカーとしてどうなんだろう。

それはそれとして、何かこう、久しぶりに、「脱ぎゼロであるにもかかわらず心が動いた」 作品に出会った気分で、次は、この路線で脱ぎエロ入り、ってのが出て欲しいなぁ、なんて思う次第です。
  1. 2009/12/16(水) 23:00:59|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<須真杏里ブームちう | ホーム | ヘソ出しか否か>>

コメント

巨女レスラー対スレンダー美女レスラー

はじめまして
キャットファイト&ドミネーションフェチの者です。
この作品やられ役の長身スレンダー美女レスラー杉岡のぞみはすごくいいですけど。
相手が巨女とは言うものの体型がスリムすぎてちょっと残念でした。
個人的には豊満肉厚系の巨女ヒールと杉岡のぞみを闘わせてほしかったかなと思いました。
桜庭しおんやひとみやレナや独裁同盟の2人などのタイプが遥かに身長が高い
だが、細身の杉岡のぞみを力の差を見せつけ徹底的にドミネーションしたら杉岡のぞみのやられ姿が映えるような気がします。
高身長スレンダー系の美女レスラーが多い昨今のキャットファイト界。
対照的な豊満肉厚ヒール系のレスラーも多いので
女同士でドミネーション系を作るなら豊満肉厚ヒールがベビーフェイスの長身スレンダー美女レスラーを一方的にいたぶる作品を作ってもらいたいものです。

因みに自分は試合決着後も競泳水着は脱がさずに性的にいたぶっていただきたい派です。
  1. 2010/11/11(木) 20:32:22 |
  2. URL |
  3. 杉岡のぞみファン #-
  4. [ 編集]

ガッチリマッチョ系いかがでしょう

杉岡のぞみファンさん、いらっしゃいませ。
レスコメントが遅くなって、申し訳ありません。

コメントの内容ですと、杉岡のぞみファンさんのお好みのシチュエーションとしては、同じD-エキスさんの【女子プロレスドミネーション】(から脱がしの部分を排除)みたいな感じでしょうか。

自分もドミには惹かれるものがあって、体格に勝る側がヤラレをボロボロに叩きのめす、ってのは、バリバリにストライクゾーンですが、んー、自分の場合、体格の勝り方が、単純に「体脂肪率大爆発」方面に行っちゃうのは、ちょっとノーサンキュー。むしろ、格闘家の中井りんさんみたいな、ガッチリマッチョ系方面へ行って欲しいかなー、なんて思ったりします(その手のモデルさんを探すのは、すごく難しいと思うけど)。
  1. 2010/11/19(金) 23:43:01 |
  2. URL |
  3. bigetz #n69Si4Ps
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/397-96a7e398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する