眉月的雑感綴

須真杏里ブームちう

今週末発売分の中で、最後に商品ページが開いた、ファイヤーさんの 【高身長女子ボクサー ミックスボクシング!!】 は、「シューズの時点で深追いする気が失せる」 という残念な商品だと判明しました。「by新メーカー」 三本のうち、二本はアキバコムさんのだべ、という予想は、全然ハズレ、と(まぁ、一つは本家バトルさんのだったけどね)。

ところで、昨日、tsutayaで、GARCONさんの 【ガチンコギャル水上キャットファイト!! 決勝ラウンド】 をレンタルしてきました。もう発売から二ヶ月以上経った作品ですけど、一応言いたいこともあるんで、今回は、この作品にまつわるお話なんかを。

八人参加のトーナメント戦(前作を合わせると16人になるけど)で、ルールは、「相手のビキニ上下を全部脱がせたら勝ち」「プールに落下して三分以内にリングに戻られなければ負け」。でもって、負けたら罰ゲーム隊によるお仕置きという、お約束の流れです。

ファイトに関しては、特にあれこれ言うこともない脱がしファイト。一応、どの試合も、二人ともビキニの上が外れてトップレス状態にはなりますが、ここいらは、制作サイドから指示が出てるように感じます。

んー、やっぱり、脱がし決着オンリーだと、どうしても迫力に欠けちゃいますねぇ。例えば、ROCKETさんの 【爆乳キャットFINAL】 の一回戦は脱がし決着だけど、あんな感じに、しっかりファイトの部分を見せてくれるわけでもないですし。

じゃれ合ってるような笑い顔が見えるケースも幾度となくあったり、負けた側が、勝負がついた(全裸にされた)瞬間に、「悔しい」 という表情を見せてくれなかったり、なんてこともあって、どうも、ファイトとして見ることが出来なかったです。また、プール落下も一回だけ(→リングに戻って試合続行)で、プールに浮かべたリングが、あまり活かされていない印象を受けました。

予選ラウンドの分を含め、16人も集めて撮影してるわけだから、どうしたって一人一人の質は落ちるハズ、ということで、あまり、モデルさんの質には期待してませんでしたが、【決勝ラウンド編】 の中で一人だけ、「これは使える!」 と感じたモデルさんがいました。須真杏里嬢です。

自分がピンと来たポイントは、彼女のおっぱいで、サイズはそれほどでもないですが、すごく、形と質感がいい。乳輪、乳首も自分好みです。んー、彼女のおっぱいを見てもらいたくて、ネットで探してみたけど、彼女が出演してるDVDで、どーんとおっぱいが見える写真が、あんまり見つからない。一番わかりやすいのは、これかなぁ。

因みに、【決勝ラウンド編】 では、試合に負けたモデルさんの罰ゲームタイムがあって、準決勝で負けた彼女の罰ゲームも収められていますが、アソコを罰ゲーム隊の男性に刺激されて、イカされ汁を垂れ流しながら激しく痙攣、なんてシーンがあり、自分的には、ここが、この作品の一番の抜きどころです。ぶっちゃけ、イカせファイトのフィニッシュがこんなんだったらええなぁ、なんて思ったりしました。

で、彼女のボディをもちっと追うと、全体的にむっちりしたボディラインで、下腹周りが若干緩い感じだけど、所謂くびれはしっかりとある。で、腰骨の上に(筋肉質っぽい)肉が乗ってる感じなんで、くびれの位置がやや高く見えるんですよね。

良いおっぱいなので、乳は丸見え推奨。でもって、ボトムの衣装は、ビキニボトムみたいなのよりも、下腹や、腰骨の上にある肉が隠れるような、股上丈の長いものの方ががいいような気がする。例えばそう、トランクスとか。・・・・ おお! それって、トップレスボクサーの姿じゃん!

・・・・ とまぁ、【決勝ラウンド編】 を見た時点で、そんな論理展開を考えてたわけなんですが、ネットで彼女のことをいろいろ調べていくうちに、ちょっとテンションが普通でなくなってきちゃいました。

一つには、彼女が、ヒロピンものに出演経験があること(バトルさんちの検索でも何本か引っかかってきます)。年明けに GIGAさんから出る、プロレスファイトっぽいものを見せてくれそうな 【超戦士格闘技列伝 マックスウーマン】 なんつー作品にも出演されていますから(GIGAさんちでサンプル動画も見れます)、間違いなく、アクションはこなせるハズです。

さらにもうひとツッコミすると、彼女は、現役ラウンドガールAV参戦!!っちゅータイトルの作品でAVデビューしてるんですね。そうであれば、実際のボクシングの試合を何度も見てるでしょうから、「どうすればボクサーの動きとして自然に見えるか」 という知識だって、当然持ち合わせているでしょう。

・・・・ と、そんなことで、自分の中の、「今、トップレスボクシング作品のキャストとして見てみたいモデルさんランキング」 のナンバーワンに、須真杏里嬢が、ズゴッと入り込んできちゃったわけです。もうねぇ、こんだけの下地があるんだから、彼女でトップレスボクシング撮るっきゃないっしょ。

こういう表現はちょっとアレだけど、16人一発撮りの作品に呼ばれるぐらいだから、キャットメーカーさんにとって、ギャラが高すぎて手が出ないモデルさんではないと思うんですよ。

バトルさん、SSSさん、何とかなりませんかねぇ。できれば女女対決で。
  1. 2009/12/17(木) 18:53:32|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いきなり初出のモデルさん同士をぶつけられても | ホーム | 脱ぎゼロなのは非常に残念だが>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/398-2418cb3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する