眉月的雑感綴

だから手はちゃんと握れとあれほど

七草まつりちゃんのブログ、「ななくさまつりのさんかんびより」 が、ついに閉鎖になってしまいました。なんかこう、お気に入り入りさせていたAV女優さんのブログがなくなるのって、ホンマ寂しい。ぐしゅぐしゅ。・・・・ と、いつまでも感傷に浸ってるのもアレなので、2009年最終週末発売分作品、および、来年1月発売スケジュールへのコメントを。

ちうても、「ついに来たか!」 って感じの、【Situation Boxing 5】 以外は、同じSSSさんからリリースされる、【ヒールドミネーション】 の若林美保嬢が、とても整った、ヒールっぽいお顔立ちでええなぁ、但し、コスはもっと、ヒールヒールした形状なり色なり素材なりの方がいいんでないの? ぐらいしか思い浮かばないのよねん。

で、【Situation Boxing 5】 なんですが、こいつは、直前までSSSさんちの発売予定に上がっておらず、前作同様、いつの間にかバトルさんちの予定から消えるパターンだとばっか思ってたんで、年内に出たことそのものに対して、ちょっとびっくり。しかも、バリっと 「トップレス編」 だったもんで、俄かにエロテンションが上がっちゃいました。

ジャケットを見て、ゲンナリしたことをナンボか。ま、「トランクスが片方だけ」 ってのは当たり前にツッコむとして、ゲンナリポイントの一つが、ジャケ前面中央の、青グローブが相手の乳に当たってる写真。これは最低限、殴る側の手を、ちゃんと握った状態にしないとダメでしょう。ちょっとヒドいです。

もう一つは、ジャケットの背の部分のちっこい写真。青グローブの手の甲側の部分が縦に半分映ってますけど、どうしてこんなに、「テープの上端から指先までの部分が長く見える構図」 なのか。これも、青コス担当の平川美月に、しっかり手を握ってもらえばいいだけの話で、ここいらからも、「あー、こいつら(←監督を含めた制作サイドを指す)、単に作業としてボクシング撮ろうとしてんな」 って印象を受けちゃいます。

今の時点では、まだSSSさんちにサンプル動画が上がってませんから、ファイトのレベルに関してはようわからないけど、Metabom監督名義だから、あんまし期待はできないような気がする。ただなぁ、平山薫嬢のおっぱいは、強烈にソソるもんがあるんだよなぁ。

SSSさんから久々に出た、全編トップレスの女女ボクシングだから、女女版トップレス作品が売れたという実績に貢献するためにも、銭を打つべきだろうか。うー、どうしよう。ガッツリ見てみたいのは平山嬢の負けシーンなんで、平山嬢が負け役担当(三本勝負なので、一勝二敗ですね)だったら買い、ってことにしようかなぁ。・・・・・

では、来年1月のスケジュールに関する話題へ。相変わらず、ミックスものだの、豊満云々だのが多くて、こう、フツーにエロいお姉さん同士のファイトが、なおざりにされてるような気がする。最近は、ずっとそんな感じですね。

一番ガッカリしたのは、バトルオリジナルレーベルの発売予定がゼロなこと(まだ予定が固まってないだけで、あとから追加になるのかも知れませんが)。バトルオリジナルレーベルからの、ボクシング系作品の供給がないのも残念だけど、B-1の次の試合がまだ出て来ないってどゆこと? トーナメント企画ナメてませんか?

んー、あんまり間が空かないうちに、19日に書き残した、どんな撮影スケジュールでB-1を撮るのか、って話を続けようと思ったけど、何か、B-1トーナメントに対するバトルさんの気合いノリがあまりにも感じられないんで、書く気が失せちゃいました。だもんで、その話は、B-1の二試合目が出てくるタイミングまで、棚上げってことにしたいと思います。
  1. 2009/12/22(火) 22:44:27|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<佐伯奈々ちゃんありがとう | ホーム | 2009年M-1GP雑感>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/401-68da99ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する