眉月的雑感綴

佐伯奈々ちゃんありがとう

自分が、奈々ちゃんのことを初めて知ったのは、SODさんからリリースされた、【現役トップアスリート 最強女王決定戦!!】。今から一年半ほど前ですね。とても笑顔がかわいいお顔立ち、ダイナマイツなボディもそうですが、試合に負けて罰ゲームを受けることへの、悔しさと恥ずかしさがビンビン伝わってくる演技力に、んもう、一発で虜になってしまいました(2008年の5月9日5月11日に書いた記事に、そこいらの記述があります)。

それ以来、「奈々ちゃんをトップレスボクシング作品で見てみたい。」 という願望を、ずっと抱いてきましたし、数え切れないぐらい、頭の中でそういう妄想を膨らませました(例えば、こんな具合に)。

でも、これまでに、奈々ちゃんがボクシンググローブをつけている姿を見れたのは、【ガチンコプロレズ 1】 の中で15秒ほどと、購入を見送った 【ウーマンデストロイヤーボクシング 3】 のみ。結局、奈々ちゃんがAVを引退するまで、奈々ちゃんのトップレスボクサー姿を拝むことは叶いませんでした。とても残念です。

そんな奈々ちゃんに感謝の意を表すべく、ポザ絵を一枚作りました。結局、顔はあんまり似せることができなかったけど、この絵のためにトランクスのポリゴンも切り直したし、拙いながらも、今の自分が持っている技術を全部突っ込んだ、それぐらい、気合いを入れて作ったつもりです。

何かの拍子に、奈々ちゃんがこのブログを覗くなりして、この絵が奈々ちゃんの目に留まり、「あー、こんなとこにも、私のファンがいたんだ。」 ってなことを感じてもらえれば嬉しいです。

奈々ちゃん、今まで、本当にお疲れ様でした。
  1. 2009/12/25(金) 00:20:03|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<どっちも間に合わないなんて | ホーム | だから手はちゃんと握れとあれほど>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/402-72cfca0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する