眉月的雑感綴

番外編購入意欲上昇ちう

過去に、キャット系作品をシリーズとして出したことのあるメーカーさんのHPを渡り歩いてるうちに、Sadistic Villageさんちで、【ガチンコプロレズ 3】 の商品ページにぶち当たる。ああ、通りすがりさん、情報くれたのにレスコメント忘れてて申し訳なかったっス。

んー、こいつは、「一応、tsutayaで一度レンタルして内容はチェックするけど、多分購入はしないだろうなぁ。」 って気がする。キャストは、通りすがりさんの情報どおり、星優乃嬢、つぼみ嬢のお二人ですが、ちょっと乳的に物足りない感じがするのと、最終ラウンドの 「ふんどしデスマッチ」 ってのがおシャレじゃなくて、どうも気に入らないのよねん。

商品ページによれば、この作品は、「監督:ニューカジー風間」 となっていて、【1】 【2】 【番外編】(なんでここで番外編なんだかよくわからないが)の、シリーズ前三作の辻斬氏から変わってます。うーん、何でだろう。と、そんなことがあったので、あらためて四本分のサンプル動画を見てみたんですが、そう言われてみれば、【3】 の分だけが、前三作と、多少雰囲気が変わっているような気がしないでもない。

今回のサンプル動画には、「大炸裂!! 打・投・極」 とか 「超大技!! 乗・吊・反」 とかのテロップがあって、相変わらず、プロレスファイト的な部分を強めに売ろうとしているフシがあるけど、その方面の能力をしっかり有しているモデルさんを使わない限り、どうしたって、立ち技、投げ技、打撃攻撃なんかはグダグダになっちゃうわけだから、あまり大技に走らずに、もっとじっくりまったりとエロ攻撃の部分を見せて欲しいし、売って欲しいなぁ、なんて思うんですよね。ま、【番外編】 を最後に、シリーズがポシャらなかたっただけいいのかな。

ところで、【番外編】 に関しては、ずっと 「tsutayaチェックで一度見ればいいかな」 ぐらいにしか思ってたんですが、Sadistic Villageさんちで、ジャケット写真やらサンプル動画やらを眺めているうちに、徐々に購入意欲が高まってきてます。エロいおねいさん度とおっぱいの充実度に関しては申し分なし、衣装も自分の好みのキラキラ系、これだったら、潮吹きシーンがなくても、抜きどころは結構あるっしょ、だったら買っちまってもいいんでねぃの? って感じになってきたわけですね。

【3】 はまだ、近くの tsutayaさんには未入荷の状態なんですが、今までの傾向と対策から考えると、恐らく一月、遅くても二月中には入るハズ(SOD系メーカー作品の入荷は、月に一回っぽい)。近い将来に、バトルさんで 【続・腹パンチ対決 02】 を買うことになると思うので、そんときに勝負しちゃってもいいんだけど、もちっと待てば tsutayaチェック入れられそうだし、一応、【番外編】 の購入は、tsutayaチェックを済ませてからにしましょうかね。
  1. 2009/12/27(日) 23:58:00|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<どっちか片方は黒で | ホーム | どっちも間に合わないなんて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/404-aef81708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する