眉月的雑感綴

不毛の一年

あと何時間かで2009年も終わり。

今年は、結構いろいろサボったなぁ、って気がする。唯一の目標に掲げていた、「Reyes製8オンスグローブのデッドコピー作成」 なんちゃぁ、その前提のくぅちゃんのお話すら、完成からほど遠いとこでストップしちゃったし。ああ、去年の年末でも似たようなこと書いてるから、今年はいろいろサボった、ではなく、今年もいろいろサボった、が正しいのか。

結局、バトルさんには、年間を通じて買い物に行くことはなかった。もちろん、マニアエロ系DVDは、蒲田のエロDVD屋さんでナンボか購入してるのだが、バトルさんでしか買えない、バトルさんやSSSさんをはじめとする、キャット専門メーカーさんの作品に、まるまる一年間、銭を打たなかったことになるわけだ。

とりわけ、トップレスボクシング作品に関しては、作品数自体が極めて少ない上に、買いたいと思える作品がゼロの一年で、非常に残念。一応、GALLOPさんの 【続・腹パンチ対決】 に、初めて、ポロリではない、完全な上半身裸deボクシングシーンが盛り込まれ、一筋の光明が見えたりしているが、これを勘定から外すと(まだバトルさんでは買えない状態だしね)、まさに、「不毛の一年」 と表現できる気がする。

ま、トップレスボクシングがらみの話題だけが、一年の良し悪しを測る基準だというわけではないけれども、自分にとっては大きな関心事だけに、来年はもちっと何とかなる方向へ進んでもらいたいと思う。

皆様、良い年をお迎えくださいませ。
  1. 2009/12/31(木) 15:13:54|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<だらしなく2010 | ホーム | どっちか片方は黒で>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/406-11844ecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する