眉月的雑感綴

まだ踏ん切りつかず

木曜ということで、バトルさんちに、GIGA系の作品情報が七本いっぺんに開きましたが、肝心の 【続・腹パンチ対決 02】 が、七本の中に入ってない。もしかして、バトルさんってば、こいつを仕入れる気がないんでしょうか?

でもって、SSSさんちには、ようやく 【Situation Boxing トップレス編】 のサンプル動画が上がったんですが、うーん、あんまし買いたくならない。・・・・

冒頭の、平川美月嬢の 「掌側が正面を向く構え」 でいきなり萎え。試合シーンも、迫力ないことこの上なしで、これが、『作品を売るために見せる映像』 なのかと思うと、ちょっと哀しい。まぁ、この 「平山×平川コンビ」 は数撮ってる(レズ相撲、レズバウトExと合わせて、シングルペア作品ベースで三本)から、一本一本が濃くなることはねーだろうなぁ、とは思ってましたが。

ただ、平山薫嬢のたゆんたゆんおっぱい度は、やっぱりかなりいい感じなので、スパッと切りきれないんですよね、これがまた。もし、彼女が最終的な負け役で、KO負けシーンがエロエロとかだったら、ファイトレベルのグダグダさには目を瞑って、銭打ってもいいよなぁ、なんて。

ということで、この作品は、「とりあえず、頭の中の買い物カゴには入れとくけど、よっぽど懐具合に余裕ができるまではチェックアウトしない」 ってな感じの扱いにしたいと思います。
  1. 2010/01/07(木) 23:50:27|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<外国人のお客様にも優しいサイトへ | ホーム | 山の神様は疎まれるべき存在か>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/409-68f23d73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する