眉月的雑感綴

外国人のお客様にも優しいサイトへ

年が明けてから、パチンコ関係がめっきり勝てません。こんな調子じゃ、頭の中の買い物カゴ入りした 【Situation Boxing トップレス編】 をチェックアウトすることなんて、夢のまた夢。ああ、平山薫嬢のおっぱいが遥か彼方に ・・・・ orz

さて、このブログには、一発モノのポザ絵とか、ちょっと実験したときにできた画像とか、そんなもんを載せたりしてるわけですが、最近は、FC2のサーバーにアップロードした画像へのリンクを、サムネイルではなく、テキストの部分に貼ってるんで、日本語が読めない外国の方には、それっぽい画像を見つけるのが結構シンドイじゃないかと思うんですね。

うちは、もともと、外国のお客さんが多いサイトですし、そういう日本語が読めないお客さんにも、ブログに載せたポザ絵をちゃんと見てもらいたいという思いは、前からありました。だもんで、今までブログだけで披露していた画像に直接ぶっ飛べるリンクを貼ったページを、サイト内に作ってみっかなぁ、なんて考えてます。

だからと言うわけでもないですが、また、ちょろっと一発絵を作ってみました。

白パンツのヤラレおねいさんは、髪で結構苦労しました。この髪は、MTがついてない、所謂 「ヘルメット状態」 の髪なんですが、顔をしっかり見せるために、かなり頭部を後ろに傾けてるんで、元ポーズのレンダでは、背中側の髪がおっぱいを突き抜けて出てきちゃってます。でまぁ、別撮りした、髪を非表示にした画像を上から貼り付けて隠し、それ以外にも、髪のいろんな箇所をコピぺして、フォトショでガンガン加工、みたいなことをしたわけですね。

下半身だけ出演の勝ちおねいさんのトランクスも、それなりに小細工こいてるんですが、このネタは、しっかりした内容でお届けしたいので、後日、別口で記事を起こしたいと思います。
  1. 2010/01/10(日) 23:57:22|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<千夏姐さんにはブラック&シルバーが似合う | ホーム | まだ踏ん切りつかず>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/410-76bb0d20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する