眉月的雑感綴

寒いっス!!

うー、寒いっスね。

自分の、PCの置いてある部屋は、殺人的に暖房の効きが悪く、ここんとこ、風呂上がりの小一時間ぐらいしか、PCの前に座る気になれません。・・・・ ってことで、今週末発売作品へのコメントを、ちゃっちゃっとやっつけたいと思います。ちうても、コメントする気になるのは、SSSさんの二本だけだったりしますが。

まず、【ドミナプロレスリング】。このシチュエーションは、結構魅力的だと思う。キャスティングも、ドミ役のキャラが立ってていい感じですね。ただ、このテイストにしては、リング環境がちょっと健全すぎるかな、って気はします。

これってどうかな、と思うのは、ジャケット上に、ヤラレ役の方が攻めてる写真がちらほらあること。もう、どこからどう見ても一方通行ドミなんだから(サンプル動画も、ドミ役が攻めてるシーンしかないですし)、ヤラレ役攻めの絵は見せない方がいいんじゃないでしょうか。買う側も、そんなシーンなんちゃぁ期待してないと思いますし。

【異種格闘技 Mix fight!! ~敗者陵辱マッチ~】。んー、ミックスな上に担当競技も変えるのってどうかな、と思うのはまぁいいとして、異種格闘として、打撃系同士を選ぶのもどうなんだろう。競技の中で、女虐めのバリエーションを確保するためにも、ここは素直に、男はプロレスラーで良かったんじゃないか、って気がしないでもないです。

あと、やっぱり、トランクスにビキニトップってのは、すんごく違和感を感じるんだよなぁ。個人的には、トランクスを穿かすなら、上はバリバリのスポブラにするか、脱ぐしかないと思うんだけど。SSSさんのボクシングコスって、このパターンばっかなのが、ちょっと哀しい。

当然、サンプル動画も見ましたが、どうしてこう、「最初から最後までキャプション文字を全面に出しっ放し」 にするかなぁ。やっぱ、試合シーンそのものは、あんまりじっくり見せたくないのかしら(リアルスピードではない、スロー、早送りモードのカットが多いですし)。あと、雰囲気的にはどう考えても男勝ちだと思いますが、そうだとすると、動画ラストの騎乗位のエッチシーンは、勝った男が負けた女を陵辱してるっぽくない感じがします。

にしても、柴田かすみ嬢のおっぱいは、質感もいいし、乳首も綺麗で、かなり強烈。「ボクシング縛りでもう一本、乳丸出し版でも撮っててくれんかなぁ」 とか思ったり。こないだちょっと話に出た、平山薫嬢とのコンビでトップレスボクシングとかだったら、ぶっちゃけ、ファイトレベルが地べたでも買うのにぃ~、なんてね。
  1. 2010/01/15(金) 00:35:34|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<このブルマはムリ | ホーム | 千夏姐さんにはブラック&シルバーが似合う>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/412-ee3bb398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する