眉月的雑感綴

このブルマはムリ

んー、今日は暖かかったっスねぇ。テレビで、気象予報士さんが、「三月下旬から四月上旬の暖かさ」 だと言ってました(東京だと、ちょうど桜が咲く頃ですね)。あとふた月もすれば、こんくらいの気候になることが認識できたので、ちょっと元気になりますた。

今週末発売作品の情報が出揃ったんで、またナンボかコメントを。今週は、女女エロファイト二本、プラス、シリーズの流れが割と自分向きになってきた 【Situation Boxing】 ってことで、それなりに期待してたんですけど、・・・・

【ザ・下剋上 女子エロプロレス 2】 【美女レスラーvs美女レズレスラー】 の女女対決エロ込みプロレス二本は、どちらも、なんちゅうかこう、どーもエロを感じない。女同士がイカせ合う、その熱気(「体温」 と表現する方が近いかもしれない)とか、汁っぽさとか、そういう部分が伝わってこないんですよね。

エロを感じない理由は、環境の健全さにもあるのかなぁ。これが、もちっと妖しい環境、例えば、GALLOPさんのスタジオを使うとか、あるいは、CPWさんの 【セクシーランジェリーピンクプロレス】 みたいな環境であれば、また違った印象になるんじゃないかとも思うんですけどね。

で、【Situation Boxing ブルマ編 2】 だけど、何でこんな淡色のブルマを使うのかとか、何でこんなにパンチを振り回すのかとかいうツッコミはさておいても、うーん、・・・・ どうしてこのモデルさんでブルマ版を撮るかなぁ。

いやね、個人的には残念だけど、メーカーとして 「数を売る」 ことを考えれば、ブルマへ行っちゃうこと自体はいいんです。でも、何で、 【ドミナプロレス】 っちゅー、大人と言うか、熟女の色香にビシッと嵌まったモデルさんの番で、ブルマボクシングの撮影スケジュールを突っ込んじゃうのか、もっと童顔同士のモデルさんを引っ張れたときまで撮影を待てないのか。自分には激しくわかりません。

・・・・ と、そんな感じで原稿書いてるうちに、バトルさんちに来月のスケジュールが上がっちゃったりしましたが、それはまた別の機会に。
  1. 2010/01/20(水) 22:53:13|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<せめて横に三文字なら | ホーム | 寒いっス!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/413-6e5685c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する