眉月的雑感綴

03はちょっと残念

相変わらず、バトルさんちには、GALLOPさんの 【続・腹パンチ対決 02】 の商品ページが上がってこない。どうせ買うならバトルさんで、って思ってるんだけどなぁ。もしかすると、永遠に買えないのかしら?

と、そんなことを思いながら、GALLOPさんちへ行ってみると、シリーズ次作の情報が出てるんで、今回は、この作品をネタに少々。

めでたくリングセッティングになって、トップレスモードありも継承してくれて、パンチの入り加減も激しくなったんだけど、んー、どーも食指が動かないんだわなぁ。理由として、モデルさんのルックスと乳充実度が、前作よりやや落ちた、ってのが一つ。あとは、やっぱコスですかね。

ビキニトップに全然スポコスっぽくない柄のスカート、ってのもちょっとアレですけど(前作と同じ、白とピンクのツーピースのパターンは非常にオケ)、この黒の膝上丈ソックスは、うーん、どうしてこうなっちゃったのか、よくわからん。まぁ、GALLOPさんとしては、「どストレートのボクシングファイト(の試合)を見せる」 ってのとは、違ったスタンスで作ってると思うんで、ここは、「今回は自分好みのコスからはズレました」 ってな感じで、比較的軽く受け流せる部分ではあるんですが。

しかし、【01】、【02】 と続いたリングなし環境が、リングありに変わったのは、個人的にすごく嬉しいニュースではあります。シューズも、黒ベースのを仕入れたみたいですし、こいつもGJ。GALLOPさんには、この路線で突っ走って欲しいところです。

バトルさん、SSSさん、いい加減、こんくらいのレベルのトップレスボクシングを作ってくれませんかね。
  1. 2010/01/31(日) 23:14:21|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<SSSボクシング良化? | ホーム | せめて横に三文字なら>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/415-150af524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する