眉月的雑感綴

眉月的二本撮り理論崩壊の巻

今週末発売分作品の情報がちょろちょろ上がってきていて、その中に、【B-1トーナメント第二試合】 もあります。で、こいつの作品情報を見て、「えっ?!」 と思ったことがあったので、今回はそれをネタに。

ジャケット背面にトーナメントラダーが描かれています。それを見ると、二ヶ月前にリリースされた 【第一試合】 は高島ちづる嬢の勝ち(と言うか、彼女が勝ち役)だったことがわかるんですが、この試合、ちょっとした根拠があって、自分の頭の中では、山田なみえ嬢の勝ちということで整理されていました。ですから、この試合結果に、すんごく驚いたわけです。ぢゃぁその根拠は何か、と言うと、・・・・

これは他のキャットメーカーでもそうですが、バトルさんは基本的に二本撮り、つまり、撮影用にモデルさんを確保したら、商品一本分だけではなく、二本分(オカズ撮影程度でいいのであればそれ以上)の撮影を行うことが多いです。これが前提ね。

で、別段、トーナメントというシバリがなければ、そこいらに転がってる企画の中から適度に二本チョイスして、ちゃっちゃっとやっつけちゃえばそれでいいわけですが、これが八人トーナメントとなると、なかなか簡単にはいかない。一回戦負けのモデルさんは、トーナメント用の撮影は一試合分で終わっちゃうし、決勝まで勝ち上がったモデルさんは、トーナメント用の撮影を三回こなさないといけなくなるからですね。

八人トーナメントを撮影する場合、一番単純なのは、八人のモデルさんを全部集めて、一発でラストまで撮っちゃう方法で、GARCONさんや、Rocketさんとかは、そういうやり方をしてるハズですけど、今回のバトルさんのトーナメントは、一試合の尺の関係、プラス、撮影の本チャン度(一試合分の撮影でモデルさんにかかる負荷の重さ)もあって、さすがに一日分の撮影で全部撮り切る、ってわけにはいかないと思うんですね。

そうなると、撮影スケジュールをきっちり算段する必要がある。決勝を闘うお二人に関しては、少なくとも 「二回お呼ばれ」 という形になりますから、そういう確保の仕方が可能であることが大前提になるでしょう。でもって、上に書いた二本撮り進行を基準に考えると、一回戦負けのモデルさんにもう一本、トーナメント用でない撮影を宛がう必要がある。

・・・・ と、こんな考え方でいくと、第一試合と同じ週にリリースされた 【プロスタイルSex MIX】、これには、「自分が第一試合で負け役だったと思ってた」 高島ちづる嬢が出てますが、これなんか、「(一回戦負け役用の)トーナメントでない方の撮影」 だと考えると、しっくりハマるんですよね、時期的にも。

第一試合に出演されたモデルさんの二人を見比べると、見た目的に 「ガチガチにストロングなプロスタイルの撮影に呼ばれました」 って感じなのは、どうしても山田なみえ嬢の方。なので、山田嬢が勝ち上がりで、最低限もう一試合分、トーナメントとしてプロスタイルを撮る。かわいい系で爆乳の高島嬢は一回戦負けでトーナメントから抜け、【プロスタイルSex MIX】 で、もう一発バリエロ風味の撮影をこなす。これでお二人とも、二本撮りの一日仕事終了。

でもって、第二試合に出演されるモデルさんも同じ日に集めて、同じパターンで撮影を進め、準決勝まで撮っちゃえば、他のモデルさんが撮影している時間を適度に休憩に当てながら、最終的に、全員が二本ずつ撮影する勘定になる。・・・・ んもう、まったくよどみのない、「余りの出ない」 論理展開だったので、自分の中では、完全にそうだと決めちゃってたわけですね。

うーむ、勘定が合わん。どうもしっくりせんなぁ。・・・・ と思いつつ、再びバトルさんちを覗いたら、高島ちづる嬢が、SSSさんの 【THE BATTLE FUCK OF BOXERS MIXED MATCH 05】 に出てるという情報が。もしかすると、彼女はすでに 「二度目のお呼ばれ」 が済んでて、「ミックスの二本の方で二本撮り」 ってオチなのか? とも思ったり(片方はバトルレーベルで、もう片方はSSSだけど、撮影現場は一緒だし、ここいらは裏で繋がっててもおかしくない)。んー、キャンバスが違ってるから、それはねぇか。

ま、ダイナマイツなおっぱいのおねいさんは大好きなんで、女女対決のトップレスボクシングとか、どエロレズレスリング、もっと突っ込んで、どエロレズなトップレスボクシングなんかで、彼女にまたお仕事していただけると嬉しいです。ハイ。
  1. 2010/02/09(火) 21:18:26|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<売る気あります? | ホーム | Feti-Feastさんガンバ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/418-b8fe418a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する