眉月的雑感綴

GALLOPさんがぁっ!!

何の気なしにGALLOPさんのHPを覗いたら、トップページ最上段のいっちゃん目立つ場所に、『重要なお知らせ』なる文章が。曰く、

・・・・ 製作ジャンルを広げ過ぎた結果、作品リリースに安定性を欠き、・・・・ その様な結果を改善する為に、この度ギャロップでは製作コンセプトを一本化する事に致しました。今後製作していく作品のコンセプトは 「女体いたぶり」 をテーマにした作品です。・・・・

 工エエエエェェ(;゚Д゚)ェェエエエエ工

新シリーズの 「女体いたぶり」 に関しての詳細は後日発表、ってことになってるので、今の段階では確定ではないけど、女女対決のお腹ボクシングは、「対象外」 になっちゃうんだろうなぁ、やっぱり。お腹ボクシング自体は、まぁ 「女体いたぶり」 の範疇に入ると考えられなくはないけど、このニュアンスだと、あっても攻め役が男のドミまでっぽいし。

あの、アングラっぽいスタジオの雰囲気はすごくいいし、モデルさんのチョイス、コス選びにも、センスが感じられる(ハズレの回もあるんだけど)。プラス、自分が以前購入した【ボディブロー対決 1】、また、【続・腹パンチ対決 2】 や 【3】 のサンプル動画あたりを見ると、もちろんお腹限定ではあるんだけど、ボクシングファイトとして見れるレベルなんですよね(これは、ヒロピンものが撮れるレベルのモデルさんを引っ張ってくることが根っこにあるからだと思う)。

ぶっちゃけ、現時点で、自分が 「こういうボクシング作品を見たい」 っちゅー理想の作品像に、一番近い作品を供給してるメーカーさんだったんですよ。例えば 【続・腹パンチ対決 2】 が 【3】 と同じリングセッティングになり、お腹オンリーでなく、適度に顔を打つフリ当たったフリをしてくれれば、それだけでも、かなりそれっぽいモンが出来上がるはず。

こういうメーカーさんが、女女ボクシングから手を引いちゃう(上に書いたように、まだ確定ぢゃないけど)なんて、すんごいショック。まさに青天の霹靂、って感じです。

まぁ、バトルさんなり、SSSさんなりが、こんぐらいの作品を出してくれれば、何の問題もないわけですが、うーん、・・・・ 望み薄だなぁ。
  1. 2010/02/28(日) 00:12:03|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今月は買い物に行くぞぉ! | ホーム | お買い物候補一本キープ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/422-7408a54e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する