眉月的雑感綴

今月は買い物に行くぞぉ!

えー、Web拍手経由でメッセージをいただいたNさん、どうもありがとうございました。今後も、どうぞよしなに。

では、今日は、今まで何気にスルーしてた、3月(もう今月ですわね)の発売スケジュールを見て感じたことなんかを、つらつらと。

まず、ざっと見渡すと、【新タイトル】 アイコンがついた作品の多さが目立つ印象です。「あんまりモノが売れていかないので、売れセンを模索してる」 って感じなんでしょうか。

SSSさんからは、ボクシング系作品が三発ラインナップされてます。この中では、どうしたって、19日発売の 【新タイトル レズボクシンング系(仮)】 が、一番の期待作になっちゃいますね。【Boxing of the Lesbian】 シリーズに匹敵するものが出てくるかどうか。間違っても、「どっちかってと、【激闘!! 女子エロボクシング】 に近いです」 とかいうのはカンベン。ここは是非とも、全編トップレスモードであってもらいたいところです。

【現役女子キックボクサー vs 男性ファイター(仮)】 は、【異種格闘技 Mix fight!!~敗者陵辱マッチ~】 のシリーズ続編かしら? 発射のタイミング(前作、前々作の発売間隔)を見ると、何となくそんな感じ。【ダイナミック女子ボクシンググローブ 2】 は、シリーズ二本目ってことで、このシリーズの方向性が、はっきり見えてくるんじゃないか、という意味合いで、ちょっと注目ですかね。

それはそれとして、一時期、2月の予定に載ってた、【Situation Boxing】 は、どこ行っちゃったんだろう? まさか、「『レズボクシング編』として出す予定で撮ったもので、結局、レズボクシング系の新タイトル(19日のやつね)で出すことにしました。」 なんつーオチだったりして。

個人的には、もう一本、12日発売予定の 【新タイトル オイルレスリング系 by 新メーカー】 にも期待してます。バトルさんの発売スケジュールに載るってことは、それなりにキャットをウリにしてるメーカーの作品でしょうし、オイル系だったら、脱ぎゼロなんてことはなさそうですから(最低限、透けはあるハズ)。もちろん、得体が知れない分、ド空振りってことも充分考えられますが、まぁ、そんときはそんときで。

・・・・ と、そんなことで、3月は、かなりドキドキしながら商品情報の公開を待てるネタがちょろちょろ。今のところ、頭の中の買い物カゴ入りさせてる作品もナンボかあることですし、3月の期待作も、月中あたりまでには、全面的に答えが出るでしょうから、そこいらで一発、一年半ぶりに、バトルさんでお買い物でもすっかなー、なんて考えてます。
  1. 2010/03/01(月) 00:13:24|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<裏に期待 | ホーム | GALLOPさんがぁっ!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/423-7160f03a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する