眉月的雑感綴

裏に期待

すでに発売日の日付を通り過ぎちゃいましたけど、何となく今週末発売分作品へのコメントなんかを。ちうても、言いたいことがある作品は、そんなにないんですけどね。

Feti-Feastさんの 【レズxレイプ Fight! 7】。うーん、・・・・ あらすじ紹介を読むと、七瀬愛梨嬢がヤラレで間違いないと思うんだけど、このキャスティングはちょっと酷くないか? ご本人には申し訳ないですが、エロメイン作品のヤラレがこの程度じゃ、そうそう銭打ってくれるお客さんがいると思えない。サンプル動画も見てみましたが、行為エロ的にも全然濃くないし。Feti-Feastさん、もちっとしっかりしてください。

ミックスだの相撲だのはどうでもいいんで、他の三本は放っといて、今週のメインディッシュ、【B-1トーナメント一回戦 第三試合】 いきます。

ジャケ背面のトーナメントラダーで、一回戦第二試合は、このみゆうか嬢が勝ちあがったことがわかります。第二試合のコメの時に、「このみゆうか嬢に勝ち上がってもらって、高島ちづる嬢との準決の裏(二本撮りのもう一本、ってことね)でエロいもんでも」 みたいな願望を書きましたが、願望とは別に、こういう試合結果じゃないかって予想もしてました。因みに、予想の根拠は、「もし高島寧々嬢が勝つと、準決勝が、高島×高島になる。それはねーだろ」 だったりするんですけどね。

にしても、何ちゅうかこう、見た目、「エロ担当で呼ばれました」 って感じのモデルさんが勝ち上がっていて、準決勝以上の勝ち上がり戦が、ガチガチストロングスタイルのハードファイトになるように思えんのだわなぁ。第一試合にしても第二試合にしても、動画レベルで見てないので、実は 「高島ちづる嬢もこのみゆうか嬢もアクションはバッチシです準決勝もガチガチのハードファイトです乞うご期待」 なのかも知れないんですけど、どうもそうではないような気がします。

話を第三試合そのものに移して。見た目的には、黒コス長身の渥美イオン嬢の方が強者っぽいキャラだけど、スライドショー写真を、上段左から右、次に下段左から右という順番で考えると、ラストの方で、渥美イオン嬢が受けに回っている写真が続くことになる。ってことは、この試合は、葉月あんな嬢の勝ちなんですかね? んー、どうもしっくり来ないんだよなぁ。

で、ちょっと思うんですが、もし、この第三試合を一発目に見せたら、お客さん側が、このトーナメントに抱く印象って、ずいぶん違ったんじゃないかと。

ここまでの三試合で考えると、ジャケットだけを見た時点で、モデルさんのキャラ的に、ガチガチのハードファイト臭がするのは、この第三試合だと思うんですよ。だから、この試合をトーナメントのオープニングマッチに持ってくれば、お客さんサイドとしても、「おお、バトルさん、結構マヂやん」 って見てくれる気がする。少なくとも、現状の第一試合の 「エロに持っていくにはちとキビシイ感じのガチっぽいモデルさんが、ほんわか風味の巨乳おねいさんに負ける」 よりはよっぽどいいかと。もちろん、高島×山田がガッチガチのハードファイトであれば、現状の順番でも何の問題もないし、逆に、葉月×渥美がユルユルなファイトで、こいつが一発目だったら、目も当てられないわけですけどね。

・・・・ ってことで、今週は、新作そのものよりも、「高島ちづる×このみゆうか」 の巨乳コンビで、B-1準決勝を撮るのが確定になった、ってことが、個人的には一番の収穫。ぜひ、このコンビのまま、裏でエロレズいもんを撮ってもらいたい。ビシッとおっぱい丸出しにしてくれれば、多分買います。ボクシングなら更にオッケー。バトルさん、よろしくお願いしますね。
  1. 2010/03/06(土) 18:57:46|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<裏に期待はできなそう | ホーム | 今月は買い物に行くぞぉ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/424-840abd8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する