眉月的雑感綴

裏に期待はできなそう

個人的に、今週末に発売になる 【新タイトル オイルレスリング系(仮) by 新メーカー】 の情報が死ぬほど知りたいんですが、まだ商品ページが開かないようなので、前回書いた、「B-1準決の裏でエロレズいもん撮ってね」 の続編みたいなことを。

記事を書いてるときは、お二人のおっぱいで頭の中がいっぱいになってて、まったく見えてなかったんですが、記事をアップロードした夜、寝床で横になってるときに、ふと、「ああ、高島ちづる、このみゆうか、どちらか一方は、必ず決勝に勝ち上がるのか・・・」 ってなことに気づく。・・・・ ってことは、どうも裏でエロレズいもんのセンはなさそうだなぁ、なんて思えてきました。

B-1トーナメントは、ガッチガチのストロングスタイルがウリであるハズで、決勝戦はそのクライマックスなんだから、トーナメントの盛り上がり加減みたいなものを考えると、少なくとも、決勝戦を闘うキャラは、ヘンにエロレズな作品に引っ張り出して、「あは~ん」 だの 「いや~ん」 だの言わせるのは、あまり良ろしくない。確かに、『高島ちづる×このみゆうか』 の巨乳エロレズ作品は、強烈にソソられるものはあるけれども、バトルさんが一番売りたい、と言うか、売らなければいけないのは間違いなくトーナメントの方だろうから、そういう方向性にはいかないだろうと。

でもなぁ、高島ちづる嬢にしても、このみゆうか嬢にしても、もう男相手のエロ系作品(【プロスタイルSEX Mix 1】 と 【ミックスドミネーションシリーズ 5】 ですね)が出ちゃってるんだよなぁ。

で、「B-1準決勝第一試合の裏番組は、この、男相手のエロ系作品二本なんじゃないか」 なんてことも、頭に浮かぶ。B-1の一回戦とは別口でお二人を呼んで、準決勝と、男相手のエロ作品を二本撮り。そう考えると、バランス的に、と言うか、撮影回数的に、すごくスッキリ収まる気がするんですね。

一旦は、自分の中で、「うん、これはそういうこと。」 みたいな感じで整理できたんですが、もう一度、ここいらの作品を追うと、【プロスタイルSEX Mix 1】 は、バトルさんのロゴ入りマットだけど、【ミックスドミネーションシリーズ 5】 は、水色無地のマットだったりする。

もちろん、マットの敷き直し自体は、そんなに手間のかかるもんでもないだろうし、【プロスタイル・・・】 はバトルオリジナルレーベル、【ミックス・・・】 はアキバコム制作部の作品なんで、そういう使い分けをしつつ二本撮りしたんだ、と考えることもできるけど、どーもこう、そういう小細工は、バトルさんには似合わないような気がするんだよなぁ。うーん、よくわからん。

まぁ、そこいらのことを云々するには、まだトーナメント一回戦の途中だし、ちょっと情報が足りない感じではある。自分は、「こんだけの試合を撮るなら、これとこれを一日でやっつけて」 みたいなことを考えるのが大好きなので、トーナメント分の作品が全部リリースされたあたりで、「自分ならこういう撮影スケジュールを組む」 とか、バトルさんとSSSさんの比較とかの話まで含めて、一発論文でもかましてみるかなぁ、なんて考えてます。

とりあえず、【プロスタイル・・・】 と 【ミックス・・・】 の、「男相手にどの程度ヤラレに見せるか」 を見比べた結果、「B-1準決勝第一試合は高島ちづる嬢の勝ち」 とか予想したりして。
  1. 2010/03/08(月) 22:25:12|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ド空振り…orz | ホーム | 裏に期待>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/425-e03bb009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する