眉月的雑感綴

ド空振り…orz

バトルさんちに、今週末発売作品の商品ページが上がりましたが、自分が、今月の目玉商品として期待していたものの一つ、【新タイトル オイルレスリング系 by 新メーカー】 は、とても残念な結果に。まったくもう、ミックスならミックスだって始めから書けよ、って感じ。ヘンに期待しちゃうぢゃん。(←ちょっと怒ってる)

まぁ、月間スケジュール上で、どのメーカー(レーベルかな)からどんだけ商品が出てくるのかを眺めた時点で、アキバコム制作部さんのぢゃねーかな、って気はしてたんですけどね。でもって、そうなら男相手でもおかしくないだろうと覚悟してもいたし。

しかしなぁ、いかに 「ミックスde行為エロ」 がメインのアキバコム制作部さんの作品とは言え、オイルを使った作品の一発目がミックスなんて。自分はね、オイルだのローションだのってのは、あくまでも女同士が絡む場で使うもんだと思うんですよ。なぜ、オイルの企画が出た時点で、とりあえず女女版から、ってならなかったのか。多分、バトルさんが、女女よりもミックスの方が売れると踏んだからこうなったんでしょうけど、もしそうなら、すごく哀しい。

しかも、ご本人には申し訳ないですが、美形と呼べるルックスでもなく、乳周り尺よりも腹回りのダイナマイツ加減が目立っちゃうようなモデルさん。正直、売る気あんのかと。

次は是非とも、女女版作ってくださいな、できれば、ヤラレの側だけでも、もちっとマシなモデルさんで、・・・・ とも思ったけど、どうもリングとオイル、特に、バトルさんが使ってるような、広めのリングとローション系のヌルテカって合わないような気がする。んー、女女版をやるなら、別の器を考えた方がいいのかな。ああ、あと、ローション系のヌルテカと競泳水着は相性悪いと思うんで、コスの方も工夫が必要ですかね(そうなると、まったく別口の企画になっちゃうかも知んないけど)。

もう一本、【現役女子キックボクサー vs 男性ファイター(仮)】 は、予想通り、【異種格闘技 Mix fight!!~敗者陵辱マッチ~】 のシリーズでした。うーん、こいつも、かなりアラと言うか、どうしてこうなっちゃうかなー的な要素が多いんだよなぁ。

まず、グローブが青なこと。せっかく暗背景にしてるんだし、これは赤が正道、百歩譲って黒、千歩譲って白まで。衣装のどこにも赤を使ってないことを加味すると、黒や白に譲れない度合いは、もっと高まるかな(赤はインパクト色なのよ)。でもって、キックを題材にしてるなら、Winningよりも、Windyとか Twinsの方が雰囲気が出るような気がする。スタジオに確実にある備品の中から選ぶんなら、正解は、「Windyの赤グローブ」。

次にコス。上は、シリーズ一作目のヒモビキニよりはマトモになったけど、形状に問題あり。でもって、このパンツは、・・・・ 現役選手を謳う方向性なら、もっとちゃんとしたトランクス(でなくてもいいけど、試合用に見えるもの)穿かせないと。ここいらは、大手メーカー系列、例えばSOD系の作品と見比べると、強烈に見劣りがします。以前このブログで紹介した、同じ現役キックボクサーが題材の 【現役キックボクサーがAVデビュー!詩音】(SOD系ROCKETさんからリリース) なんか、試合シーンは、もろにリアル試合用のコス(黒ベースのセパレートで、トップにネームの刺繍、ゴールドのヒラヒラつきボトム)って感じでしたし。

あとねぇ、男をプロレスラーに見立てたのはいい。でも、それなら、男が攻めてる構図で一番目立つジャケット写真が、「素手で女の顔を殴る図」 はないでしょう。この画を見せたいなら、男を総合格闘家に見立てて、オープンフィンガーグローブつけさせるとか。ぶっちゃけ、素手は見てて痛いです。

・・・・ と、そんなことで、今週は全面的に空振り。鼻息を荒らげてバトルさんへ買い物に行くためにも、次週の 【新タイトル レズボクシンング系(仮) by SSS】 には、絶対にコケて欲しくないところです。

頼む! そっちはハズレないでくれぇ!
  1. 2010/03/09(火) 23:10:56|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<二週連続の空振り | ホーム | 裏に期待はできなそう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/426-f069b09d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する