眉月的雑感綴

最後に提案なんぞもさせていただきました

Tsutayaさんで、【THE ガチンコプロレズ 3】 を借りてきました。以前ここで、「あんまし期待はしてません」 的なことを書きましたが、実際に中身を見てみると、なかなかの出来栄えで、自分の目線だと、【2】 や 【番外編】 よりも、銭打ってもいい度合いが高い。今度バトルさんに行くときに、「【2】以降でどれか一本購入」 って考えてたんで、こいつにしようと思います。で、発売日(1月7日)からもう結構間が開いちゃってるし、急ぐ必要もないだろうから、レポ&コメは、モノを買ってからやることにしようかと。

ところで、先月の終わりに、ブログ拍手経由でメッセージをいただいたNさんから、再び同じコースでメッセージを頂きました。Nさん、毎度ありがとうございます。

で、そこに、「鬼イカせよりもダイナミック女子の方がいいモデルさんを使ってる。なんでそっちを脱がさないのか?」 的ことが書いてあったんですが、メッセージが届いたのが16日の夕方で、自分が、【鬼イカせ女子ボクシング】 をネタにして、17日未明に記事を起こしたのよりもちょっと早い。ってことは、自分もNさんも、同じ感覚だったわけです。これはちょっと嬉しかったり。

んー、17日の記事では、【鬼イカせ】 を叩きすぎたかな、って気がしないでもない。特に、モデルさんの確保には、いろんな事情が絡んでくるだろうしね。こいつが売れないと、即シリーズ打ち切り → SSSさんがレズボクシングそのものの制作意欲を失う、ってことになりかねないですから。

ただ、レズテイスト含みの女女ボクシングを撮る場合、おっぱいパンチとか、乳をグローブで揉むとか、ってのは避けて通れない道、言い換えると、作品の醍醐味で、ある意味、一番の見せどころじゃないかと思うんですよ。だから、キャストのうちの少なくとも片方は、乳チャラを突っ込んで、乳パンチシーンなり乳揉みシーンの見栄えを確保する必要があるんじゃないかと。そう考えると、【ダイナミック】 に出演した平山薫嬢なんか、乳キャラ担当として申し分なかったんじゃないか、って気がするんですよ。んー、勿体無い。

そこへいくと、【Boxing of the Lesbian】 シリーズは、コンセプトの時点で乳重視を謳っちゃうぐらい、乳キャラ起用の点ではヌカリなかった。さすがは C.ロナ監督、良ぅわかってらっしゃる、って感じ。そういういいお手本があるんだから、せめて暗環境作るとか、乳キャラが確保できるまで撮影を待つとかして、良作を世に出す努力をして欲しい。SSSさん、よろしくお願いしますね。

眉月に言わせてもらえれば、今、エロレズボクシングを撮るなら、まず須真杏里嬢を確保。相方は、おっぱい重視で(ある程度、腹回りのくびれは必要だけど)それなりに動けるモデルさんを引っ張る。んー、個人的には、凛音涼子嬢なんかベストですね。ちょっとギャラが張るかもしんないけど、須真杏里×凛音涼子だったら、間違いなく爆弾級のモノが撮れます。

これでどうだぁ!(つか、須真×凛音をヘボコスヘボ小道具ヘボ環境で撮影したら、ヌッコロどころの騒ぎぢゃ済まないわけだが)
  1. 2010/03/21(日) 08:18:02|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<須真杏里ブーム再燃 | ホーム | 税込み3900円♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/429-0ef360e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する