眉月的雑感綴

須真杏里ブーム再燃

バトルさんちの発売スケジュールページに、TOMさんの漫画誌が、3月31日先行発売と表示になりました。一時期、最新発売日4月7日と表示されていた、書籍カテゴリページの 【Tom's コミックス】 カラムも、3月下旬予定に変わったし、31日発売決定ってことでいいのかしら。んー、ここは、バトルさんちでお買い物の基準になるんで、はっきりしてもらいたい。

さて、前回の記事に、「須真杏里×凛音涼子だったら、間違いなく爆弾級のモノが撮れる。これでどうだぁ!」 ってなことを書きましたが、以前、こんな記事なんかも書いたように、自分としては、(キャット系作品の)女ボクサー役として、須真杏里嬢のタレントをすごく買ってるんですね。

で、前回の記事を書いて、またちょっとスイッチが入っちゃったことなんかもあり、ネット上で、須真杏里嬢の情報を集めてみることにしました。

彼女のブログを追っていくと、写真も多いし、お仕事関係の記述がマメになされているので、「あー、あの作品は、この日に撮影があったんだなー」 ってことが、結構わかったりする。GARCONさんの 【レズレスリング 2】 では、「撮影テープが一部事故ったので、三週間後に、その部分だけ再撮影」 なんてこともあったみたいですね(2009年7月6日、27日の記事より)。

あと、昨年8月には、「知り合いが出場していたボクシングをマネージャーと見に行ったよ! ラウンドガールの時も思ってたけどやっぱり戦う男はかっこいい\(^O^)/」 なんて記事もあったりします。

んー、こういうとこが、自分が、須真杏里嬢をボクシング作品のキャストとして見てみたいと思ってることの、大きな根拠になってるんですよねぇ。彼女は、リアルボクシングの様子を、視覚情報として、確実に、しかもかなり豊富に持ってるはずで、これは、彼女自身が演者の立場に回ったときに、すんごいメリットになると思うんですよ。

話はちょっと変わりますが、今回、割としっかり須真杏里嬢の情報集めをしたことで、彼女が、クラQさんの作品にも出演してることも初めて知りました(過去に、彼女の名前をキーワードにしてバトルさんちで検索したことがあったけど、バトルさんちのクラQ作品ページには出演者情報がないんで、そこでは引っかかってこなかったのねん)。【Girls Fight 64】 と 【本気で男をボコします 140】。ブログを見ると、撮影は、2009年11月18日だったようです。

うーん、この情報は、個人的には大きな収穫だなぁ。と言うのは、ブログで 【水上キャット決勝】 のコメをやったとき(上にリンクを貼った回ね)に、「16人一発撮りの作品に呼ばれるぐらいだから、キャットメーカーさんにとって、手が出ないモデルさんではないと思う」 とかも書きましたが、彼女は、今でもピンのお仕事もバリバリなさってるぐらいなんで、「16人一発撮りは大手のGARCONさんだからできたことで、やっぱ、キャットメーカーさんには高嶺の花なんかなぁ・・・」 なんてことも考えてたんですね。

でも、クラQさんが、「モデルさん四人集めて女相撲&M男ボコりの二本撮り」 に彼女を呼べるんなら、そこまでの高嶺の花度合いではなさそう。クラQさんでいけるなら、バトルさんでもSSSさんでも引っ張って来れないことはないっしょ。

自分目線だと、どうしても 「是非、女女版エロ系トップレスボクシングで!」 になっちゃうけど、別に、エロ含みやトップレスでなくても、彼女でボクシング作品を撮れば、絶対に、見栄えも迫力もある、強烈なモンが出来ると思うんですよね。

彼女が、「ボクシングは私にとって神聖なもの。だから、自分では、AVの仕事でグローブをつけることはしません。」 みたいに考えてるとかの事情があるなら仕方がないけど、もしそうでないのなら、キャットメーカーにとって、彼女は、「女ボクサーの演者としては最上級の素材」のハズ。SSSさん、今後もそれなりにボクシング系作品をシリーズで出してくなら、彼女を放っておく手はないと思うんですけどねぇ。
  1. 2010/03/22(月) 15:31:15|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今週のこととか来月のこととか | ホーム | 最後に提案なんぞもさせていただきました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/430-4891876e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する