眉月的雑感綴

今週のこととか来月のこととか

バトルさんちに、今週末発売分作品の情報が全部開いたけど、今週は、コメント書きたくなるような作品は、アキバコムさんの 【オイルレズレスリング】 ぐらいしかないっスね。

うーん、ジャケ前面の、商品を手に取ったときに一番目立つ写真で、なんとなく攻め体勢っぽい位置の黒コスおねえさんが、あさっての方を向いて自分の乳を揉んでるって(しかも表情もヘンだし)、・・・・ なんで、こんなワケワカランチンの構図になっちゃうのか。片方がタッパ150アンダーのモデルさんだってのも、センスが悪いように思えるし、全体的にオイルの量が足りない気がする。つか、オイルレスリングのタマとして、女女版があるんなら、どうして女女版が先に出ないんだろう?

来月のスケジュールも出たんで、そっちにも言いたいことを少々。

まー、新タイトルばっかですねぇ。そんな中、早くも 【ダイナミック女子ボクシンググローブ】 の三作目が出てくる模様。きっちり月イチで出てきてるところを見ると、こいつが今、SSSさんでは一番の売れセンなのかしら。まぁ、このシリーズには、いろんな意味でセンスを感じるんで、さもありなん、って感じなんですけどね。

かと思うと、最終週には、【新タイトル・ボクシング系 by SSS】 なんてのもある。ミックスって書いてないから、多分女女版だろうし、レズとも書いてないから、エロ風味でもなさそう。んー、こんだけボクシング系のタイトル抱えて、まだ新タイトルが出ますかね。もしかしたら、こないだレズボクシングで大ヘタこいた新監督さんの担当かも知んない。もしそうなら、間違って初手から乳丸出し全開、なんて可能性もないわけじゃないから、適度に期待、と。

あと、ネタになりそうなのは、B-1一回戦の最終戦が出て、参加者全員が出揃うことぐらいでしょうか。B-1トーナメントは、今月までに三試合、計六人分の参加者の人となりが判明してますが、ネームバリュー的に、「む、こいつは大物やな」 って感じのモデルさんは一人もいない。最後の最後で大物登場となるかどうか、一応注目、ってことにしときます(つか、そうであれば、その人物を第一試合に突っ込んで、トーナメントの盛り上げを図るべきだと思うが)。

そうそう。バトルさんちのスケジュールには出てないけど、来月は、GARCONさんから、【巨乳ギャル レズレスリング!!】 の三発目が出ます。全体的な構成やテイストは前作と同じっぽいんで、Tsutayaチェック経由でいいかなー、とも思うんだけど、出演者の中に、割といい感じの黒肌巨乳ちゃんがいて(ジャケ前面の一番目立つ写真でスリーパーかけられてるモデルさんね)、しかもタッグ戦の負け役になってディルドでボッコリいかれるみたいなんで、ガマンできずに買いに走っちゃうかも知れません。

ま、そんなとこで。
  1. 2010/03/24(水) 16:13:38|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<凛音涼子嬢はムリぽ | ホーム | 須真杏里ブーム再燃>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/431-42abccf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する