眉月的雑感綴

凛音涼子嬢はムリぽ

ここんとこ、「須真杏里×凛音涼子」 のエロレズなボクシング(もちろんハナっから乳丸出し)で妄想する日々が続いてます。

で、こないだ、須真杏里嬢のことをいろいろ調べ、「こりは充分、リアル作品への起用はアリだな」 ってな感触を掴んだもんで、今度は、凛音涼子嬢の方にもチャレンジしてみたんですが、・・・・ 所属先のアスタープロモーションのHPに、所属モデル紹介の二番目にリスティングされていて、Wiki上では、昨年の年末あたりまで出演作品のリストが続いてますが、ご本人のブログは昨年2月から更新がないですし、今もAVのお仕事をされてるかどうかは、かなりアヤシイ状況。んー、ちょっとムリっぽいかなぁ。

自分が、凛音涼子嬢を推すのは、もちろん、エロボディでエロおっぱいであることが一番の理由なんだけど、それ以外にも、ちょっとキツ目のお顔立ち、今風に表現すると、肉食系っぽいエロ顔だってこともある。エロレズなボクシングで、須真杏里嬢と組ませたとき、須真嬢をボクシングファイトとしての強者、凛音嬢をレズテクに自信アリなエロおねぃさん、って役作りをすると、勝ち役とヤラレのどっちに回っても、すんごくいい味が出るような気がするんですね。加えて、彼女は身長167cmと、いい感じの長身で、須真嬢(162cm)よりも5cm背が高い。このタッパのバランスも、結構重要なポイントだったりします。

凛音涼子嬢がダメなら、「エロボディでエロおっぱい」 「肉食系のお顔立ち」 「170cmぐらいの身長」 これに該当するのは、例えば早崎れおん嬢。彼女なら、アクション面もバッチリそうだし。ただ、彼女も、どうも最近、あまりAVの活動をしてる気配がないんですよね。んー、そう考えると、佐伯奈々ちゃんなんか、この役にビシッと嵌まるのになぁ。奈々ちゃんのAV引退は、本当に残念です。

ま、今の世の中、AVで食ってるモデルさんは星の数ほどもいますから、真剣に探せば、「レズテクに自信アリのエロおねぃさん」 っぽいモデルさんの一人や二人見つかるっしょ。SSSさんあたりで、「須真杏里 vs 肉食系エロおねぃさん」 のエロレズなボクシング作ってくれませんかねぇ。

で、自分だったら、この配役(ボクシングファイトの強者vsレズテクに自信アリのエロおねぃさん)で、どうやって、エロレズなボクシングDVD一本仕上げるか的な話を、・・・・ とも思ったけど、それをやると、どう考えてもブログで扱う文章量じゃなくなるのでパス。そのうちに、本家の小文集でご披露しようかなー、なんて考えてます。
  1. 2010/03/27(土) 09:35:49|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<MOKAちゃんもイイ♪ | ホーム | 今週のこととか来月のこととか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/432-96b94a0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する