眉月的雑感綴

ダブル黒肌巨乳なレズDVD♪

あと三日で四月だっちゅーのに、東京の昼間の気温が5℃。温暖化とかでなくして、実は、地球は氷河期に向かってるんじゃないかと思うくらい寒いです。ううう、早く暖かくなって欲しい。

【巨乳ギャル レズレスリング!! 3】 のジャケットで、「おお、この、黒肌巨乳はいいかも」 ってところからスタートして、あれこれ調べ物をしていくうちに、すっかり、MOKAちゃんにハマっちゃいました。目下、強烈にマイブームちう。

彼女のブログページの右側に、四つほど、彼女の出演作品が紹介されているので、そのうちの一本だけでも拝んどくべぇかとを思い、近所のTsutayaさんで探してみたものの、残念ながら一つも発見できず(他に、二つ三つ、彼女の出演作を見つけたんですが、まだ白肌の頃のものだったり、ヘンにマニアものだったりで、今一、手を出す気になれなかった)。で、一旦家に帰り、今一度レンタル候補のアタリをつけるべく、彼女の出演作品情報を調べていたら、近々、こんな作品がリリースされることを知りました。うーん、これは買いだわ。

発売日が4月19日ってことで、まだちょっと間があるけど、自分の中では、完全に購入決定。でもって、この作品で、MOKAちゃんの黒エロボディをじっくり堪能できるんだったら、【巨乳ギャル レズレスリング!! 3】 は Tsutayaチェック送りにしちゃってもいいかなー、なんて思ったり。

とまぁ、そんなことで、北都系(アウトビジョングループ)インディーズレーベルの、アンナと花子さんの作品だということで、蒲田のフレンズさん(エロDVD屋さんですね)が、SOD系メーカー並みにびしっと新作入荷してくれるかどうか、多少不安ではありますが、とりあえず、キャッシュと5%割引券を握り締めて、発売日にフレンズさんへ走る予定です。
  1. 2010/03/30(火) 00:00:04|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<レズレズでドミドミなボクシング | ホーム | MOKAちゃんもイイ♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/434-31416d04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する