眉月的雑感綴

一年半ぶりのバトル詣

TOMさんの漫画誌も発売になりましたし、ポイント2倍デーの火曜日ってことで、一年半ぶりに、バトル本店さんでお買い物をしてきました。

お買い上げ商品は、以下の通り。

・TOM4 (書籍)
・美熟女レズバウト 6 (SSS)
・レズボクシング 5 (バトルオリジナル)
・TOPLESS BLOW 5 (SSS)
・Theレズバウト 14 (SSS)
・現役バンタム級ボクサーAVデビュー (アキノリ/SOD)

【現役バンタム級ボクサー…】 は、前にTsutayaでレンタルしてきたことがあって(ここでレポ&コメもやりました)、それ以来、たまに、「『とびっこサンドバッグ』でヌきたいっ!」 って衝動が来る。でも、いずれは購入するんだからと、おかわりレンタルを我慢してたりもしました。で、此度、モノを購入したことで、めでたく、「常に利用可能な抜きネタ」 となったわけです。うんうん。

それ以外のDVD作品は、んー、「アタリは入ってませんでした」 って印象かなぁ。

SSSさんの三本は、全部 Metabom監督作品ですが、やっぱファイト色が薄いと言うか、あんまり 「熱いバトル!」 って感じがしないんですよねぇ。一番の収穫は、【TOPLESS BLOW 5】 の、小倉亜沙美嬢のKO負けシーンがそれなりにエロく感じられた、ってことでしょうか。【美熟女レズバウト 6】 は、税込み3900円扱いになっちゃった他の二本と違い、結構なお値段だったので、もちっとキて欲しかったなぁ。これだったら、正規価格販売対象で、どっちにするか迷ってた、【SituationBoxing 5】 にした方が良かったかしら、とも思ったり(まぁ、そっちを買ったら買ったで、【美熟女 6】 にすれば良かったと思ってたかもなんですけどね)。

【レズボクシング 5】 は、どう考えても、ヤラレ設定が間違ってる気がする(エロ作品として見せるなら、赤トランクスの中森ひなの嬢ヤラレにすべき)。あと、全体的に、レズファイト的なカラミが希薄に思えたり、ヤラレ担当の星野うらら嬢が、KOシーンの直前で、コーナー背負ってロープに腕を回して、ディフェンス意識ゼロモードになっちゃってたり、それまで意味なく超ロングカウントだったのが、KOシーンの時だけノーマルスピードになってたり、・・・・ こう、ところどころに大穴が開いてる感じ。で、一番大事なKOシーンで、一番でっかい穴が開いちゃってますから、抜きどころだと捉えられるシーンがないんですよ。

【5】 を買ったことで、自分は、このシリーズの 【3】 以降を全て購入したことになりますが、【3】 から 【7】 までの五本を評価すると、【3】>【6】>>【4】>【7】>【5】 の順かな。【3】 は、出演された北崎未来嬢・瞳れん嬢が、お二人とも、エロ作品のキャストとして見られるルックスとボディですし、エロ行為に対して積極的だったので、評価は高いです。ぶっちゃけ、この五本の中では、今回購入した 【5】 が、一番の駄作ですね。

・・・・ と、そんなわけで、本日のお買い物は、打った銭の割に見返りが少なかったなぁ、という感じではあるんですが、やっぱりバトルさんで買い物するってのは、ドキドキワクワクした気分になれるイベントでなんですよね。ここは、「おお、これは、発売日当日に買いだぁ!」 (まぁ、ポイント2倍ってこともあるんで、実際に買い物をするのは火曜日まで待っちゃう気がしますが)と思える作品に、適度に出現してもらって、ふた月なり三月なりに一度ぐらいは、キャッシュとゴールドポイントカードを握り締めて、いそいそと秋葉原へ向かい、箸勝本店ビル4階でエレベーターを降りたいところです。
  1. 2010/04/06(火) 23:46:59|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<もう一歩踏み込んで | ホーム | レズレズでドミドミなボクシング>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/436-a3800288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する