眉月的雑感綴

買ってダメ出し

こないだ、「バトルさんでこんなお買い物をしました。買った商品の評価はこんなんでした」 ってな感じの記事を書きましたが、せっかく一年半ぶりにバトル本店さんへ足を運んだことでもありますし、お買い上げ商品そのもの以外の、小ネタっぽいお話を少々。

買い物をしたのは、記事日付当日の6日の火曜日。で、そのときに、すでに、バトルさんのHPでは9日発売の扱いになってる 【THE BATTLE FUCK OF BOXERS MIXED MATCH 6】 が、売り場に並んでました。今までに、「発売日前日の夕刻に電話で入荷確認をしたらオケーだった」 ことが何度かあり、半日ぐらいはフライングしてもモノをゲットできる、って感触があったんですけど、今回、HP上で三日後に発売の作品が売り場に到着してるという事実を目の当たりにしたので、こいつは今後、ど新作のフライング購入戦略に役立てたいと思います(まぁ、今回だけたまたまなのかも知れないですし、入荷確認の電話も入れずに売り場へ直行、なんてことはしませんけどね)。

それと、売り場に 【SSSオリジナルコスチューム ボクシングパンツ】 が置いてあり、初めて実物を拝むことができました。想像以上にウエスト幅が小さくて、ちょっとビックリ。

ただ、前からそうかなと思ってたんですが、このパンツ(正式名称が 『パンツ』 なので、『トランクス』 ではなく、こう呼ばせてもらいます)、どうも素材がお上品すぎる、と言うか、上質すぎる気がするんですよねぇ。単体の販売用アイテムとしてはいいとしても、エロ目のボクシング作品の撮影用コスとしては、うーん、・・・・ ってなっちゃう。今回、【TOPLESS BLOW 5】 を買い、そこで、トランクスがらみのネタを一つ見つけたこともあって、「ここは一丁、小文集で、トランクスについてとことん論じてみっか」 なんて考えてたり。

今回のお買い物では、GALLOPさんの 【続・腹パンチ対決 02】 を、「商品が置いてあれば買い」 の一番手に据えていたんですが、残念ながらゲットできず。「【01】 は、HPに商品ページあるし、売り場にも置いてあるハズ。でもって、【01】 が置いてあるのに、【02】 がないってのは、ちょっとヘンな気がする。実は、売り場に出てるんじゃないか?」 なんて思ってたんだけど、実際に、バトル本店の、GALLOPさんのコーナーを探したら、【01】 も見当たらなかったっス。

で、家に帰ってからネットでいろいろ調べたら、amazonとか、結構いろんな通販業者さんで、【続・腹パンチ対決 02】 を扱ってる。だから、そっち方面で入手することはナンボでも可能なんだけど、やっぱ、この手のものは、バトルさんで買いたいんですよね。つか、トップレスまでアリの女女ボクシングとしては、多分2009年ナンバーワン作品ですよ、これ。コイツを取り扱わないなんて、キャット総本山の名が泣きます。バトルさん、今からでもいいですから仕入れてください。

・・・・ と、そんなことで、今回、【続・腹パンチ対決 02】 が買えなかった分の予算が 【美熟女レズバウト 6】 に行った格好になったわけですが、8000円ほどの銭をビシッを払って購入した割には、満足度は今一。だもんで、「あー、これだったら、【鬼イカせK.O.1】 を買って、しっかりダメ出しした方がよかったかなぁ」 とか思うのでした。
  1. 2010/04/10(土) 16:51:19|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<白トランクスの破壊力再び | ホーム | もう一歩踏み込んで>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/438-2000f2e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する