眉月的雑感綴

白トランクスの破壊力再び

こないだ、バトルさんちでお買い物をした中に、【現役バンタム級ボクサーAVデビュー】 がありますが、この作品で使用されているトランクスのことが気になり、ちょっとネットで調べ物をしてみました。

まず、モノをDVDプレイヤーで再生しながら、舞嬢が作中で穿いてるトランクスを全部チェック。ベルトラインにロゴがある、『FBT』 をキーワードにして、ネット検索開始(この作品には、『THAISMAI』 のロゴが入ったトランクスも使われています)。

調べ物をしていく過程で、『FBT』 はタイのスポーツブランド名だということ、モノがキック用のトランクス(「キックパンツ」 と呼ぶのが正しいらしい)だということなんかがわかったんですが、検索を続けていくうちに、「おお、これは!」 と思える商品に、いくつかブチ当たりました。

個人的なブチ当たり度合いの高いものの一発目が、ココのページの一番下にある、「FBT 練習用ムエタイトランクス ワイン無地」 。これねぇ、サイズまで一緒とまでは言わないけど、多分、【現役バンタム級ボクサーAVデビュー】 のジャケ前面写真で、舞嬢が穿いてるトランクスと同じモノですよ。このトランクス、どうやらジャケット写真撮影に使われただけで、本編で舞嬢がこのトランクスを穿いてるシーンはないんですが、色つやが良くて、かなりお気に入り、と言うか、気になってたんですよね。何か、長い間探してたもんがひょっこり見つかった気分で、すごくスッキリ。

水道橋イサミさんのHPでは、こんなトランクスを発見。うーん、いいカラーリングですねぇ。「WHITE×PINKは特に女性に人気があります。」だそうですし、いかにも女の子用、って感じ。Sサイズがあって、セール中のお値段2000円ってのも嬉しい。バトルさん、SSSさん、撮影用アイテムに押さえませんか?

んでもって、さらに強烈だったのが、『FBT』 ブランドではないけど、大阪イサミさんのHPで見つけたコレ! いやぁ~、コイツはタマラン。こんなにエロいと感じたトランクスを見つけたのは、結構久しぶりです。Sサイズもあるようですし、お値段も税込4890円とお手頃。上で、「撮影用に押さえませんか?」 って書きましたけど、「撮影用に押さえてね」度合いは、こっちの方が桁違いに高いっス。

この商品だけでなく、大阪イサミさんの 「キック・ボクシングトランクス」 のラインナップには、結構、キャット系ボクシング作品の撮影アイテムに使えそうなものが多い。先に取り上げた「サテンキックパンツ・ホワイト」 のすぐ下にある 「ピンク」 も素敵なカラーコンビですし、もちっと下の方にある 「ブラック」 なんかも、勝ちキャラにマッチする感じですごくいいです。

まぁ、そんなことで、いずれ、小文集でやろうと思ってた、「トランクスについてとことん論じる」 のネタを吐き出しちゃった気がしないでもないですが、いっぱい収穫があったので全然オケなのでした。
  1. 2010/04/12(月) 00:24:24|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第二弾は女ボクサー相手で | ホーム | 買ってダメ出し>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/439-d978122b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する