眉月的雑感綴

第二弾は女ボクサー相手で

バトルさんちに、今週末発売作品の情報が出揃いました。

案の定、【ダイナミック女子ボクシンググローブ 3】 は、なかったことになった模様。つかねぇ、SSSさんちに月の予定が開いた時点で、バトルさんちの予定とSSSさんちの予定が丸違いなのがわかるわけだから、もっと早くに修正しないとイカンでしょう。・・・・ と、当たり前にツッコミを入れたところで、新作にまたナンボかコメントを。今週は、「あまり深入りする気は起きないけど、とりあえず一言言っておきたいぞ」 って感じの作品が多いのよねん。

まず、バトルさんの 【アイドルレスラー ドミネーションレイプ】。【B-1トーナメント 一回戦第一試合】 を勝ち上がった高島ちづる嬢が、【プロスタイルSEX MIX 1】 に続いて、エロ系ミックスに二度目の起用となったわけですが、これは、【プロスタイルSEX MIX 1】 が売れたんでおかわり、ってことなんですかね。SSSさんも、【THE BATTLE FUCK OF BOXERS MIXED MATCH 5】 で彼女を使ってますし、今後も彼女の出演作品は増えそうな気配。とりあえず、レズエロ方面への進出に期待します。

次に、アキバコム制作部さんの 【美女レズ相撲物語 第一話先輩対後輩】。アキバコム制作部さんの相撲系作品はまったくチェックしてなかったから、今まで、特にコメントする機会がなかったけど、この土俵は、ナンボなんでも酷くないか? 同じスタジオで撮ってんだから、せめて、SSSさんの相撲系作品と同じセッティングにするとか(それでも、手抜き土俵であることに変わりはないんだけどね)。

最後に、SSSさんの分。【筋肉SEX】 と 【ハウスメントなんとか】 は、別にどうでもいいので、それ以外の三本を対象に。

【バトルファック ワンデイトーナメント】。んー、どうしたら、「男女を一緒くたにしてトーナメント」 って発想が出てくるかなぁ。でもって、一回戦の結果を隠してるから、一番肝心な、「決勝は誰と誰の組み合わせになるのか?」 がまったく不明(ま、決勝が男男対決になることは、間違ってもないだろうけどね)。これは売り方としてどうなの、って気がする。

「男女一緒にトーナメント」 を組むなら、例えば、GALLOPさんの 【ボクシング対決 敗者決定戦】 みたいな手法なんかいいんじゃないかな。まず、ミックス戦二試合を男勝ちにして、男を 『勝ち抜け』 させ、女同士でドベ決定戦。で、これに負けたら、勝ち抜けた男二人によるお仕置きを受ける。ね、オシャレでしょ?

【レズビアン少林寺拳法家】。拳法家役・矢口亜里沙のブラが紐ビキニってのはいただけないけど、企画の発想そのものはいいかも知んない。で、この作品に出演しているお二人は、まんまコンビで、【エロタッグマッチアルティメット 2】 にも出ていて、この二本で、「一日仕事終了。おちかれさんでした。」 って雰囲気ではあるんですが、もし間違って 「第二弾」 があるなら、そのときは、何となく相手が女ボクサーになるような気がするんで、何となくそういう展開に期待。

最後に、【レズビアンタッグマッチプロレス】。これは、作品そのものよりも、キャット専門メーカーレベルで、初めて(で合ってると思う)、モデルさん四人を同時に登場させた、イコール、モデルさんを四人集めて撮影を行ったことに、大きな意味があると思う。GARCONさんの、【巨乳ギャル レズレスリング!!】 シリーズに触発された、って感じでしょうか。

こんな機会は滅多にないことだろうから、(SSSさんの予定に間違いがなければ)来週出てくる 【女子ボクシング1DAYトーナメント(仮)】 は、この四人で撮影された可能性がすごく高い。そこそこ巨乳ちゃんも居るみたいだし、それなりに期待したいとこだけど、「トップレスでないので購入はパス」 ってことになっちゃうんだろうなぁ、やっぱし。

ところで、【筋肉SEX】 と 【ハウスメントなんとか】 まで含めて、今週発売になるSSS作品五本は、すべて、監督名の表記がないんですよね。最近、このパターンの作品が多くなってきたような感じですし、これはもう、SSSさんはそういう方針でいく、ってことなんでしょうか。ま、残念であることがわかってる監督名を前に出すよりも、ナンも書かないでおく方が、モノは売れるような気はしますけどね。
  1. 2010/04/14(水) 22:15:18|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<100円で満喫 | ホーム | 白トランクスの破壊力再び>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/440-852fb504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する