眉月的雑感綴

あまりにも予想通りの仕様

では、恒例の新作コメント大会を。

SSSさんの【女子ボクシング 1DAYトーナメント】。なんちゅうかこう、四色ある 『専用パンツ』 を四人のキャストに宛がうことまで含めて、あまりにも予想通りの仕様で。グローブまで四色使うのはやりすぎでしょ、とも思ったけど、もともと、各色一組しか用意してないだろうから、しゃーないのかな(黒トランクスに黒グローブは、いい感じにマッチしてますけどね)。

個人的には、四人いっぺん撮りができるハズってことで、キャスト四人を並べた図(トーナメント開始前の参加者紹介、みたいな感じのやつね)が見れるかと思ってたんですが、ジャケット、サンプル動画を見たところ、それもナシ。トップレスにもならなかったし、とりあえず、自分にとっての商品価値はゼロ、ってことで。

【官能!!格闘被虐マッチ 2】。これは、前作に比べて、激しく劣化したという印象。一つには、攻め役二人のキャラの立ち方が、格段に落ちたこと。あと、前作のサンプル動画には入ってなかった、「ヤラレがドミ役を攻めるシーン」 が、今回のものには入ってて、ここいらに、「思い切りの悪さ」 を感じます。前作のインパクトが強烈だっただけに、残念な一品。

何となく被り気味の身長差対決二本はパスして、次は、アキバコム制作部さんの 【豊満女力士のレズ強姦相撲】。これも、通常ならスルーなんだけど、かえでみく嬢のおっぱいが、ちょっと半端でない感じ(特に、スライドショー写真の下段右の四枚)なので、とりあえず、そこだけは強調しておきたい。まぁ、ジャケ写にしても、スライドショーにしても、腹回りの具合がわかる写真がないんで、そういうことなんだろうとは思うんですけどね(彼女の名前で検索をかけてみたけど、まだ新人のモデルさんらしく、そこいらの答えがわかる写真は見つからず)。

最後に、【高身長女子プロレズバトル 2】。コイツには、ちょっとソソられるものがある。こう、「肉食系おねぃさん同士のエロ激突」 ってイメージで、ヘンに食指が動くんですよねぇ。「もう一個オマケをつけてもらえるなら、銭打ってもいいかなー」 ぐらいの感じです。

で、この 「もう一声」 の部分なんですが、この作品だったら、どっちがヤラレに回ってもいいから、「濃い目の敗者イジメ」 が見てみたい。つか、入ってるのがわかってれば、かなり購入側に心が揺れると思うんだよなー。

別に、ペニバンレイプとかまでは行かなくていいから、「泣くまで敗者であることを思い知らされる」 ぐらいのオマケをつけて欲しいし、「オマケつきですよ」 ってのがわかる売り方をしてもらいたい。特に、今回のキャスティングの場合、どっちも強者キャラっぽいモデルさんなんで、「泣くまで」 レベルまで落っことしてやれば、かなりクる映像になったんじゃないかと思うんですよねぇ。んー、残念っ!
  1. 2010/04/21(水) 00:14:45|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<四試合目こそ重要 | ホーム | レズレズなMOKAちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/443-ac6c4509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する