眉月的雑感綴

須真ちゃん黒ギャル化

Yahoo! の週間天気予報を見ると、東京は、来週の後半あたりから、最高気温20度前後、最低気温が二桁で安定と、やっと、「完全に冬を抜けました。」 って感じになる模様。つか、そこってもうゴールデンウイークやん。なんちゅうかこう、今シーズンは、めっちゃ長い冬だった気がします。

ところで、19日の記事に、「割と特急扱いで小文集用の文章を起こしてる」 ってなことを書きました。この文章、今月のアタマあたりに取っ掛かり始めて、以降毎日、それなりの時間を割いて、コツコツ書き続けてるんですけど、脱稿の目標にしていた、今週一杯というタイムリミットには、どうにも間に合わないことが判明(って言い方もヘンだけど)。ようやく、あと一ネタってところまで来てはいるんですが、この最後の一ネタが大物で、一日二日でやっつけられる量で収まりそうもないのよねん。

この、「最後の一ネタ」 ってのは、ぶっちゃけ、「須真杏里×MOKA」 でエロレズボクシング作品を作るときの、オススメシナリオで、今、必死にその部分を書いてる。で、MOKAちゃんが黒ギャルってことで、「白黒対決」 みたいな感じの基本路線で進めてるんですが、・・・・

さっき、何の気なしに、MOKAちゃんのブログを覗いたら、11日の記事に、「須真ちゃんも黒ギャルちゃんになったみたいだね♪」 なんてことが書いてある。

「えっ?!」と思って、泡食って須真杏里嬢のブログを開くと、彼女が、これがまー、いい感じの黒ギャルちゃんに変身しちゃってる。4月9日の記事には、「リニューアル須真杏里御披露目だよ(・∀・)」 とあるんで、どうやら、これからは黒ギャル路線でいくみたいです。

うーん、これは困った。もう、「白黒対決」 前提で、最後の一ネタを、結構書き進めちゃってんのに、・・・・ つか、それ以前の膨大な量(かなりマジ)の文章も、ある程度、彼女に真面目なおねえさんっぽいキャラを背負わせて書いてるんだけど。

まぁでも、これまで書いてきた量が量だけに、スンゲーめんどくさいことにはなりそうだけど、今なら手直しすることができますから、モノを書き上げて公開してたあとで、彼女の黒ギャル化を知るよりは良かったかも知れない。それに、「白黒対決」のシナリオは没になっちゃったけど、MOKAちゃんとのコンビで 「黒黒対決」 なんてのも、それはそれで強烈にエロそうですしね。

・・・・ にしても、うーん、・・・・ 困ったなぁ。
  1. 2010/04/24(土) 15:44:10|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<チャンピオンベルトは正しく使いましょう | ホーム | 四試合目こそ重要>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/445-588c8b3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する