眉月的雑感綴

チャンピオンベルトは正しく使いましょう

バトルさんちに、今週末発売作品の情報が開きました。んー、GW直前ってことで、タイトル数は多いんだけど(実質二週間分ですね)、コメントしときたい作品は、あんまりないんっスよね。

自分にとって、一番の注目作品は、もちろん 【エロティックレズボクシング】 で、当然のように、言っておきたいことは結構あるんですが、まだSSSさんちにサンプル動画が上がってないんで、コイツは、そっちを確認してからやっつけることにします。SSSさん、GWに入る前にサンプル動画上げてね。

アキバコム制作部さんの 【THE KING OF HEROINE バトル凌辱】。男が、チャンピオンベルト(らしきもの)巻いたままファイトするって、どういうことなんでしょう。えー、言いたいことはそれだけです。

次に、SSSさんの 【タッグマッチ女子プロレス】。んー、またまたモデルさん四人一発撮りですか。SSSさん、やりますなぁ。今週発売作品情報より一日早く開いた、バトルさんの来月スケジュールの中に、【女子ボクシング 1DAYトーナメント 2】 なんてのがあって、「え? もう 【2】 が出んの?」 と思ったんですが、この作品と 【2】 でワンセットっぽいですね。

同じ四人一発撮りだった 【レズビアンタッグマッチ】 に比べると、【タッグマッチ女子プロレス】 に出演されるモデルさんは、アスリートっぽいお顔立ち&ボディのように感じられるので、【2】 の方が、「競技テイストが前に出たボクシングトーナメント」 って見栄えにはなる気がする。逆に、その分、【2】 のトップレス化への期待値が落ちたように思えるので、自分的にはちょいガッカリ。

SSSさんは、かなり近い間隔で二回、四人一発撮りをしたことになりますが、何となく、ボクシングトーナメントはおまけで、真の意図は、女女女女タッグ(計四人なのでこうなる)を、「ストロングスタイル」 と 「レズ風味」 で一本ずつ商品化してみて、お客さんがどの程度食いつくのかを探ることにあるんじゃないか、って気がする。ですから、次の四人一発撮りまでは、少し間が空くんじゃないかな。

・・・・ にしても、今週は、「高身長」 を謳った作品が多い。SSSさんとアキバコム制作部さん合わせて、七タイトルのうち五本もあって、この偏り方は、ちょっとフツーじゃない気がします。ま、だからどうだ、ってわけでもないんですけどね。
  1. 2010/04/28(水) 00:34:15|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ボクシングに体格差は不要 | ホーム | 須真ちゃん黒ギャル化>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/446-afebfbf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する