眉月的雑感綴

まず本家を紹介されるようにならないとね

そんなことで、やっとこさ、例のブツを小文集にアップしました(実は、黒コーナーの話を拾い忘れてたのに気づいて、今朝、コッソリ挿入した)。ここまでが、言わば 「前フリ」 で、このあとに、「須真杏里×MOKA」 のオススメシナリオを、ゴンッと突っ込むつもりだったんですけどねぇ。ま、これだけでも結構な文章量だし、これはこれで良しとしましょう。

ところで、ここんとこ、2chの、「キャットファイトのふぁん集合 パートⅢ【復活】」 スレが活発に動いてますが、自分の名前がひょろっと出てきて、ちょっとビックリ(「眉月さん」 なんて 「さん付け」 されちゃってて、何かこう、ケツのすわりが良くない感じがする)。

で、レス#101に、「眉月さん(原文ママ)などはトップレスでの試合が好みのようですが、私自身は敗者が脱がされる方が興奮します」 とあるんですが、このレスを付けた人の表現が、ビミョーにズレてるような気がするんで、自分のスタンスを、ちょっと明確にしておこうと思います。

確かに、自分はトップレスが好み。で、敗者のコス剥ぎも大好き。でもそれはあくまでも、トップレスで試合をして、負けたらトランクス(ボトムウェア)を脱がされる、って話で、このスレで話の対象になってた、ワンデートーナメントみたいな、もともとブラありでやってるやつは、試合中のポロリも要らないし、試合後のブラ剥ぎも、やるべきじゃないという立場です。こんでいいかな。

あと、レス#113に、眉月ならコレを参照ってことで、ブログのURLが出てましたが、URL出すなら、本家エロサイトの方を引っ張ってきて欲しかったなぁ。本家の方にはブログへのリンクがあるけど、ブログからはなかなか本家へ辿りつけないし、自分のことを知らない人には、まず、本家の方を見てもらいたい、こういう創作をやってる人なのよ、ってとこから入ってもらいんですよね、やっぱし。

んー、何か悔しい。・・・・ でもまぁ、こんだけ本家の更新をサボってれば、ブログに誘導されてもしゃーないか。もちっと頑張って、エロボクシングの人だってことをアピールしないとね。
  1. 2010/05/01(土) 18:36:24|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<悩ましいダブルキャスト | ホーム | ボクシングに体格差は不要>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/448-5d64f43d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する