眉月的雑感綴

何となくオカワリ予想

ネット遊泳中、何の気なしに立ち寄った、アスリートさんのHPで、新作として紹介されている 【スパッツ一直線!! 2】 なんて作品が目に留まる。商品ページを見ると、これがまた結構ダイナマイツな感じの巨乳ちゃんで、「おお、いいんでないの?」 なんて気持ちになっちゃったり。で、出演者情報欄に目を移すと、「かえでみく B92W64H92」。

ん? この名前はどっかで見た覚えが、・・・・

さっそくバトルさんちへ移動して、名前で検索かけると、やっぱり、アキバコム制作部さんの 【豊満女力士のレズ強姦相撲】 でヤラレ役をやってるモデルさんでした。

この作品、体脂肪率大爆発系としては珍しく、毎週恒例の新作コメントでブログに取り上げ、そこに、「かえでみく嬢のおっぱいが、ちょっと半端でない感じなので、とりあえず、そこだけは強調しておきたい。」 なんてことを書きました。

で、その続きに、「腹回りの具合がわかる写真がないんで、そういうことなんだろうとは思うんですけどね」、つまり、「腹回りも半端でないんでしょう」 的なことも書いたわけですが、【スパッツ一直線!! 2】 のジャケットやスライドショー写真を見る限り、どうもそういうことでもなさそう。

静止画なので、「目一杯腹をへっこませてこの程度」 だっちゅー可能性もありますけど、意図的に腹をへっこませた場合、縦にはへっこむけど横にはへっこみませんから、正面から見たお腹がこの程度(の幅)であれば、こんだけのおっぱいですから、充分、エロDVDの演者さんのボディとして見ていられる。で、お顔立ちも、めっちゃ美人とまではいかないにしても、目鼻立ちがハッキリしてますし、結構ソソる泣き顔、虐められ顔を見せてくれそうな感じなんですよね。んー、いいかも知んない。

【豊満女力士のレズ強姦相撲】 はアキバコム制作部さんの作品、【スパッツ一直線!!】 はアスリートさんの作品と、どっちもバリバリにバトル傘下のレーベルなんで、この二本でワンセットのお仕事じゃないかと思うんですが、こんだけしっかりしたおっぱいのモデルさんを、体脂肪率大爆発系作品とスポコスイメージ作品で消費しちゃうのは、ちょっともったいないかなー、なんて。

ただ、このところ、特にSSSさんとかは、一度、キャットのお仕事で呼んだモデルさんを、オカワリすることがよくあるんで、何となくではありますが、彼女も、バトルさんなり、SSSさんなりのお仕事に、もっぺん呼ばれるような気がします。でもって、このところの傾向と対策で考えると、行きつく先は、【THE BATTLE FUCK OF BOXERS MIXED MATCH】 シリーズへの起用なのかなぁ、とか思ったりするのでした。
  1. 2010/05/11(火) 21:32:48|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<とりあえず小さく拍手 | ホーム | 悩ましいダブルキャスト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/450-9b51dacb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する