眉月的雑感綴

とりあえず小さく拍手

では、例によって、今週分発売作品へのコメントを。

まず、バトルさんの 【B-1トーナメント準決勝第一試合】。このお二人が(片方でも)出演されている作品をまだ一本も見ていないので、レスラーとしてのポテンシャルはまったくわからないんですが、うーん、今一、激しいバトルになるイメージが涌かない。

準決勝の第一試合がぽっちゃり系巨乳対決、第二試合がスレンダー系高身長対決ってことになりましたけど、どうもこう、企画を組む際に、「この二試合の組み合わせありき」 からスタートしてる、つまり、「巨乳対決と高身長対決をやって、勝ったモン同士で決勝」 という骨組みが最初に決まり、そこから、一回戦負け担当の四人を含めたキャスティングをしていったんじゃないかな、って気がします。だからどうだ、って言うわけでもないんですが、SSSGPと比べちゃうと、いろんな意味で、どうしても見劣りする感じがしますねぇ。

アキバコムさんの 【オイルレズレスリング 2】。これは、出演されるモデルさんが普通すぎる感じで、あんまりソソられない。少なくとも、もちっと乳が欲しいところです。

SSSさんの 【高身長モデルプロレズリング】。シューズとレフェリーが目障り。以上。

同じく、【ハウスメントボクシングセックス】。女攻めなので女が黒グローブってのは、理解はできるんだけど、うーん、どうにも拭いきれない違和感が(男が赤だからかも知れない)。ま、女勝ちそのものが、自分にはわからない世界なんで、どうでもいいっちゃぁどうでもいいんですけど。

あと、作中で、女側が片手グローブになるようですが、だったら、マジックテープ式のグローブにすればいいんじゃないの? って気はする(備品としては揃ってるはず)。やっぱり、テープ固定されてるストラップ式のグローブが、テープが巻かれたまま脱げるってのはヘンですよ。

・・・・ と、今週も否定的なコメントばっかになっちゃいましたけど、まぁ、褒めたい部分が見つからないからしょうがないか。とりあえず、SSSさんの黒グローブ使用率が上がってるように思えることにだけ、小さく拍手を送っておきます。
  1. 2010/05/12(水) 23:18:55|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<買って大正解 | ホーム | 何となくオカワリ予想>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/451-d81d6896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する