眉月的雑感綴

買って大正解

やっぱり我慢できなくて、【第2回 全国最強ギャルサーリーダー対抗キャットファイトチャンピオンカーニバル】 を買っちゃいました。

出演者は、本編冒頭の選手紹介順に、須真杏里、もりとまりな、MOKA、森永ひよこ、根本あきこ、吉田花、安西瑠菜、月嶋美唯(本編では、「須磨」「根元」 のように、名前の漢字を一部変えてあるが、なぜかトーナメントラダーだけは正しい芸名の表記になっている)。

ルール説明のテロップでは、「試合の勝敗は、スリーカウントのホール(原文ママ)又はギブアップによる完全KOのみによって決する」 となってますが、一回戦から決勝までの七試合、全てギブアップで決着してます。うーん、この「ホール」、いい加減に直さないかなぁ。つか、フォール決着の試合がないなら、表示しない方がいいと思うんだけど。それと、ギブはまだともかく、フォールはKOではないです。

とりあえず、試合結果だけ簡単に。一回戦が、須真×安西(左が勝者。以下同じ)、MOKA×吉田、もりと×月嶋、森永×根本、準決勝は、須真×MOKA、もりと×森永。でもって、決勝で、須真杏里嬢がもりとまりな嬢を下して優勝です。

んー、ビキニ着用でスタートし、決着までに二人とも全裸まで行く、ギブシーンの極まり加減はやや緩めと、試合内容は、過去のシリーズ作品と同じですね。罰ゲームも、一回戦は電マ、強制フェラ → 顔射あたりで済ませて、上に行くほど重くなる、と、こっちも似たような感じ。

なので、購入オススメ度としては、過去のシリーズ作品を基準に判断していただいて構わないかな、と。迷ってるようなら、お目当てのモデルさんが出てるかどうかで決めてね、ってとこですかね。

えー、5月9日付け記事に、「(罰ゲームの映像は)6人分7シーンで、ただ一人、MOKAちゃんの分だけ二度使いされて」 とありますが、これは誤りで、7シーンのうち、もりと嬢のものが3シーン分、MOKAちゃんが2シーン(なので、4人分7シーンが正しい)でした。

ただ、「(GARCONさんが)MOKAちゃんの価値を重く見てる」という印象は変わらなくて、同じ準決勝敗退の森永ひよこ嬢の罰ゲームが、電マ → 強制フェラ → 顔射だったのに対して、MOKAちゃんのは、電マ → 強制フェラ → 中出しセ○クスとなってますし(顔発をしなかったのは、顔にナニがかかってない状態で、セ○クスシーンを撮るためでしょう)、尺的にも、森永嬢の罰ゲームモードよりも5分以上長く収められています。

もちろん、決勝で負けたもりと嬢への罰ゲームは、フルコースって感じで、尺も一番長いんですが、プロモ映像のラストを締めくくってるのはMOKAちゃんの罰ゲームシーン。さらに、罰ゲーム中の写真を集めたジャケット背面でも、MOKAちゃんの扱いが一番大きいんですよね。

個人的に一番の収穫は、「須真杏里×MOKA」 の試合があったこと。MOKAちゃんのブログの、この作品の撮影について語ってる日の記事に、「須真ちゃんにわたくさん助けてもらって本当助かったよー( ^^)Y☆Y(^^ )」 という記述があったんで、期待してはいたんですが、ジャケット写真、プロモ映像に、森永嬢、もりと嬢との対戦シーンがあるだけだったんで、内心、諦めてたんですよね。試合シーンが見れたことも、もちろんそうなんだけど、今、「この二人でエロレズボクシング撮るなら」 を一生懸命書いてる身としては、二人の身長や体格、それから、お顔立ちまで含めて、見た目的にどっちが強そうに見えるか、なんてことを実視確認できたのが、ものすごく大きい。

あと、同じ日の記述に、「すごい楽しかったんだけどきつかったぁ( ̄▽ ̄;) 体力ないからさ…」 ともあり、もし一回戦負けでこれだと、専門メーカー作品の撮影はちとチビシイかな、とも思ってましたが、二試合やったんであれば、まぁオケかな(専門メーカー作品の演者さんには、二本撮り、三本撮りに耐えうる体力が必要)。

・・・・ と、そんなことで、須真ちゃん三試合、MOKAちゃん二試合と、お目当てのモデルさんの試合シーンも充分見れたし、(決勝を除く)他のモデルさんよりも濃い目の、MOKAちゃんの罰ゲームシーンも拝めましたから、tsutayaチェック送りでなく、即買いにして大正解だったな、なんて思うのでした。
  1. 2010/05/14(金) 09:32:45|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<蒲田には停まっとこ | ホーム | とりあえず小さく拍手>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/452-40129865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する