眉月的雑感綴

本物の失神は

バトルさんちに、今週末発売作品の情報が出揃いましたので、例によってコメント大会を。んー、アキバコム制作部さんの二本と、ヒロインものはパスかな。・・・・ ってことで、SSSさんの三本だけやっつけます。

まず、【レズビアンオーガズムマッチ】。コイツは、モデルさんのお顔立ちやボディ、コスの色使い、シナリオ構成と、倖田李梨嬢のブーツがちょっとアレなのを除けば、全体的に割といい感じ(銭を打ちたいってところまでは行かないが)。ただ、バトルさんちのスライドショーの最後の写真、「リングの中にゴングが置かれ、その側で倒れている綾花ことみ嬢の手元にハンマー」、どういう状況でこうなっちゃったのかが、激しくわからない。

【高身長女ボクサーVS男ボクサー】。うーん、女性側を強く見せたいから、女が黒、男が青グローブになるのはわかるんだけど、コスを含めて赤がどこにもないってのは、どうにも締まらない、と言うか、違和感感じるんだよなぁ。

あと、これは、アキバコムさんの 【高身長女私刑執行人逆レイプ】 にしてもそうなんですが、秋山みどり嬢にしても、渥美イオン嬢にしても、身長は170cmそこそこで、確かに一般女子の規格に比べれば身長は高いけど、普通に考えれば、男と同じくらいなわけで、むしろ、「チビの男優さんを使ってるだけ」 って気がする。ま、男ヤラレのミックスには興味ないんで、どうでもいいっちゃぁどうでもいいんですけどね。

最後に、【女子ボクシング ワンデイトーナメント 2】。今回は、青コスがなくなって、赤が二人になりましたが、かえってバランスが悪くなったという印象。ぶっちゃけ、脱ぎナシ本格指向のトーナメントであれば、グローブとコスの色を一緒にするんでなくして、全試合赤青グローブ、コス(の色使い)にはバリエーションを持たせる、の方がいいんじゃないのかな。

んで、前作同様に、マウスピースをしている写真が少なく、水をピューピュー噴き出してる。ファイトのレベル云々の前に、こういうとこが、根本的に間違ってる気がしますね。

コメント大会はここいらで切り上げて、ちょろっと別の話題を。

2chからの流れで、クラQさんのDVD販売ページを覗いたら、今月末発売の 【Girls Fight 069】 の演者さんの一人が、どうやらとわチャン(あいぶらん)っぽい。ちょっと興味をソソられて、サンプル動画を見ると、これが結構強烈そうなんですよね。

このシリーズはずっと女相撲一本でしたが(のハズ)、今回は、「相撲+競泳水着キャット」 という構成。で、今回のウリは、「競泳水着キャットでの失神シーン」 のようで、サンプル動画にも、「菅野 対 あいぶらん・柔道黒帯失神対決」、「失神するのは菅野か、あいぶらんか」、「本物の失神は、白目を剥いたり、よだれを流したりしない」 なんて文字が躍ってます。興味を持たれた方は、クラQさんのHPでご確認くださいな(サンプル動画は二ヶ月ほどで剥がされちゃうみたいなんで、チェックはお早めに)。

でまぁ、「相撲は乳丸出しでやってるんだから、キャットの方も、トップレスぐらいにはしても良かったんじゃないかなぁ。もしそうなら買うのに…」 とか思ったのでした。
  1. 2010/05/19(水) 22:01:00|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<undergroundでblackなナニ | ホーム | 蒲田には停まっとこ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/454-7b2eb417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する